『友達ですやん。』

今週の和ちゃんも可愛らしかった。
『あ"あぁぁぁぁっ!』って発狂してしまう和ちゃんとか♪お嫁においで♪を歌う和ちゃんとか・・・。
すんげぇ可愛かった。
よくあの顔に見つめられて冬ちゃんは普通で居られるよなぁーとか思ってみたり。
普通あんな顔で見つめられたらこっちが発狂してしまうよね。

いきなりですが、錦戸さんが発する『〜やん』がとてつもなくスキです(笑)
「友達ですやん」のやんがたまらないっ。
マニアックでごめんなさい。


昨日ドリームボーイ千秋楽でしたね。
たきざーさん、まことさん、薬師寺さん、関ジャニのみなさん、東ジュのみなさん、ダンサーのみなさんお疲れ様でしたー!!

たきざーさんのバンジーが凄かった!
すばるの演技がスキだ!
すばるの歌う声がスキだ!
3馬鹿は声よくとおるなーと改めて思った!
大倉はドラムたたいてるときカッコイイ。けど踊ってる時はもっとカッコイイ!
カツンと関ジャニが仲よさげで微笑ましかった!

とりあえずみんな本当にかっこよかった!!
まーじーでお疲れ様でしたっ!!

千秋楽にリアデラを歌ったそうで・・・・
すばさんもちょこっとソロパートあったそうで・・・・
あーーーリアデラを歌うすばる見たい――――!!
リアデラを踊る章大が見たい―――――!!
でもヒナは踊れてなかったらしい(笑)

梅駒でも決定だそうでねー。
お金ないんですけどどうしたらいいんですか??
夏の関ジュ舞台あるとなると破産なんですけど・・・・
関8クリパでお金を使い、NewSコンでお金を使い、ドリボでお金を使い、ドリボ大阪公演でお金使い、関ジュ舞台でお金を使い・・・・・
どんだけ金使わせんだよっっ!!
って行く自分が悪いのにね・・・・・・。
でもカツン&関8編には行かなきゃっ。
ていうか見たいんだからしょうがない。
破産覚悟で行くしかないですね。

そんなこんなで質問にいっちゃおう。