なにをおっしゃるうさぎさん。

というか・・・・日記をかなり久しぶりに書いた・・・・
その間何をしてたかと言うと、旅に・・・・でてないけど、
ま、ちょくちょく遠征してました。

申し訳!ほんとに申し訳!

今日からは毎日・・・毎日書こう!・・・・かな。

そうそう、少クラ公録行ってきました。
生錦戸見たのはNewSコン以来だー。
まじで男前だった。
奴はいつ見ても男前ですね。
オープニングの時に錦戸が出てきた瞬間絶叫しちゃったよ。

今更ながら感想かいちゃっていい・・・かな・・・?
自分の記録用に書かせていただこう。
申し訳!

1部は錦戸ほっとんど出てなかったなー。
あ、でもチビッコJrメドレーで山本亮太がマイク持って歌ってた―――!!!
まじで、ばぁり可愛かった
あの、しゃかりきでつねに笑顔ってところが良い!
2月の放送が楽しみ

あと、
●カツンメドレーの『さよなら』が仁亀しか居なかった。
●Non STOP,Don't STOPの時に北山がマイク持って歌ってた。
 卒業がテーマだったから、たぶん北山、山下様、ハセ、聖の4人で歌ってた。

1部はそんくらいしか記憶に無い・・・・。
北山と山本亮太がマイク持ってたという事くらいしか記憶に無い自分にビックリだ(笑)

2部は自分的見どころ盛りだくさんだった

NewSメドレーでSHOCK ME、Burn to run、NewSニッポン。
全てにおいて錦戸しか見てないんだけど(笑)
なんかさ、今回立ち位置違った気がするんだよなー。
ほとんど錦戸さんしか見てないからよくわかんないんだけどね。なんとなくそんな気がした。
錦戸さんは誰とシンメだったんだろう?
2月の放送で確かめないとっ。

NewSメドレーの時の錦戸さんはね、
●何回か増田と微笑みあってた。
 誰かの方見て微笑んでる!とその視線の先を見たら増田だった。
 ま―す―だ――――!!羨ましすぎるっっ!
●Burn to runのズキューンかっこよすぎた。
 そして♪つまらない事やらなきゃいけない〜♪の錦戸も最高。

というか常に錦戸男前だった・・・・自分的にね。

その次に山下様のソロ「指輪」。
山下様ですからね。
こん時の幸太郎ちゃんまじ素敵だったんだけど!!
ありえないくらい良かった!
山下様はテレビで見れるからね、このときは幸太郎ちゃんとカトユキを見まくってた。

次にABCメドレー。
ここでは、秋山に『ごせきくんも高校卒業です』みたいな事を言われてから歌い始めた。
こん時のちょっと五関可愛かったんだけど(笑)
でも放送されないんだろうーなー・・・

んで、まちに待った関8メドレー(FIGHT MAN、マーメイド、ドリブラ)
●FIGHT MANの時は大倉丸安だけバック。
 錦戸さんが踊るファイトマンも見てみたいなぁ。
 ・・・踊れる人が踊るからいいのか・・・。
●マーメイドはやっぱりすばると錦戸さんのかけあいが良いよね
 NewSコンの時はすばるのところを内がやってたけど、
 やっぱりすばると亮ちゃんがいいっすね。
●そして、錦戸さんの腰・・・・腰・・・・腰・・・・が!!
 鼻血出るかと思いました。
 
 ドリブラの時の記憶が・・・・ない・・・(凹)
 なんで――?!

次のカツンメドレー(ひらひら、DESTINEY)も仁亀から。
ひらひらの時は仁亀しか居なかった。

トーマスのコーナーはNewSとカツン。
NewSへの質問は
●内にNewSメンで彼氏にするなら誰?
 内の答えは小山。
 しっかりした人が良いって言っててP小山錦戸で迷ってた?と思う。
 内『亮ちゃんはしっかりしてるけど、やんちゃ』
 錦戸『(笑顔で)すいません』
●NewS全員にバレンタインに告白するならなんて言う?
 錦戸『え?!俺らが?』
 (バレンタインなのに男の俺らが告白するの?っていう意味だと思う)
 秋山『折角質問してくれてるんだからそんなに切れないのー』(みたいな感じ)

 内の答えは『お嫁さんになってください』だった気がする。
 山下様は『一緒のふとんでねよう』みたいな感じ。
 シゲは『お友達から』
 あとの人は何て言ったか覚えてません。
 で、最後に錦戸。
 錦戸さん、最後になっちゃったとき、俺最後ー?みたいな感じで半笑い。
 そして、答えは『まずは体から』
 ごめん!錦戸最高!最強!
 すてきすぎるんだけど。それでこそ錦戸だよね。
●どの質問の時が忘れたけどお前答えろよみたいな感じで草野押し出してた。
 押し出してたっていうか吹っ飛ばしてた?(笑)
 いや、吹っ飛ばしてまではいかないか。


あとは・・・関ジャニのコーナーがあった。
カツンの1人が問題を出して関8の4人が答える。といった感じのコーナーだったと思う。

●1回目の問題出す人は亀。答える人はヨコ錦戸安丸だった気がする・・・・。
 司会がヒナちゃん。
 この時の錦戸さんは、しゃべろうと頑張ってましたと思うよ。
 で、あとはヨコとしゃべってた・・・というよりヨコ見て笑ってたかな。
 はける時、ヨコと亮ちゃんが亀と笑いあってた。
 たぶん亀が何かやったか言ったかなんだと思うんだけど、
 亀ちゃん見てなかったから、何故笑ってたのかわかりません。
●2回目の問題出す人が聖。答える人がヨコすばる内大倉だったきがする・・・・。
 自信ナシ。
 司会は当たり前にヒナちゃん。
 この時は大倉がちょっとしゃべってたな。
 大倉がしゃべった時、私の周りだけかもしれないけど拍手の様なものが
 起きてた気がする(笑)
 2回目のヨコとすばるの暴走っぷりがまた面白かった(笑)
 これ、説明できないけどまじで面白かった―――!!!
 でも絶対カットされそう・・・(笑)

そんくらいかなー。
あーー、あとPちゃんのひとり言があった。
復活してました。
親友くんへの手紙読んでのはPちゃんのひとり事のときだったっけなぁ・・?
違うかもだけどとりあえず親友くんに手紙を読んでました。
あと山下様とハセでお手紙読みあってたね。
あ!!
あと、エンディングの時大倉とすばるが隣だったんだけど、すばるが大倉にわざとぶつかったりして、ちょっかいかけてた。
大倉は笑ってたー。
この2人仲良さげでいい(笑)
可愛らしいよね。
すばるの隣に錦戸さんもいたんだけどな。大倉すばる錦戸っていう並びだった。
錦戸さんにも体当たりして欲しかった。
で、錦戸さんが半笑いするところが見たい(笑)


そんなこんなで、面白かった。
連れてってくれた友達に感謝だよ。まじで。
なんと言っても錦戸さんが見れたのが嬉しかったし。
それに、山本亮太を初じめて生で見ましたー!!
おめでとう自分。
いやー可愛かったよ。
2月の放送が楽しみなんだけど
早く見たい!


そういや、日記のタイトル前のに戻しちゃった(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本日2回目。

そういや上の日記間違ってるっぽい。
関ジャニのコーナーは1回目がヨコ錦戸安大倉で2回目に出てきたのがヨコすば内丸だった気がする。
・・・・たぶんね。うん。


あードリボもっと見たかった。

そして今更ながら感想かいちゃおうかな。

26日。夜の部
マコ『聞きたいことがあるんです。みんなはまだCDデビューをしていないの?
皆 『はい』
マコ『それは、シングルが出るとかアルバムが出るとかあるの?』
ヒナ『予定ですか?』
ヨコ『いや僕らが聞きたいです』(笑)
会場拍手
マコ『曲名聞かせてくれる?すばるくんが・・♪てぃりりりー♪あれなんて言うの?』(みたいな感じだった)
すばる何故がうろたえる。
ヒナ?『落ち着け』
カメ『足踏んでんだよ(笑)』すばるがカメちゃんの足を踏んでた(笑)
すばる、カメにごめんみたいなジェスチャーしてた。
ヒナ『タイトルは、タイトル』
すば『タイトルはフールズデイ』
マコ『フールズデイ?いいわぁ、買いたいわ』
  『♪ディスティー二ーディスティー二ー♪てやつは?』
仁亀(どっちか忘れた)『そのまんまです』
マコ『もしさーデビューアルバム出すとします。その中で何したい?』
ヨコ『何したい?! 僕はもうソロ歌いたいですよ!』
会場拍手(笑)
ヨコ『僕は歌うの大スキなんですけど、誰も認めてくれない』
ヒナ『残念ながらねー』
マコ『じゃ例えば赤西君だったら作詞作曲入れたりとか・・・』
仁 『あーしたいですねー。でも1曲あるんですよ』
マコ『もう出してるの?』
仁 『出してない。あ、2曲あるんですよ』
マコ『聞きたいわ』
仁 『ジャー今度MDに』

マコ『じゃ例えばカメ様のつぶやきとか』
カメ『え・・つぶやきっすか?絶対やんないっす』
マコ『何やりたい?』
カメ『俺はとことんかっこつけたいっす』
仁 『アルバムじゃかっこつけらんねーだろ』
カメ『いや曲とかで』
ヨコ『ニノみたいにゆったらええやん。「じゃ、言ってくるね」』
ヒナ『台詞からはじまるのもね』
仁 『ちょーはずかしいすもん』
ヒナ『真面目にはゆわれへんな』
仁 『Mステとかで言う事になってカメラ目線で言うの恥ずかしくない?』
ヨコ『たぶん俺とかが言ったら「おまえ、どこいくねん!」て』
ヒナ『笑われるよ(笑)』
ヨコ『「どこいくねんおまえ歌中に!」』
ヒナ『あんな試みもおいおい。
   ・・・CDだそ?
会場拍手
仁 『じゃMDだそ!
マコ『じゃいつかCD出す事に期待してショータイム頑張って』(みたいなことを言ってた)
  
このときのMCは面白かったー。
あ、わかると思うけどマコってまことさんの事です。

MCを見てるとさーカツンと関8メン仲良さげで微笑ましい。
大倉は隣の聖とずっとしゃべってるし。
しゃべってると言うか、聖が大倉に何か言ってて大倉が笑ってる感じだよねー。
何をそんなに面白いこと言ってるのか気になるんだけど(笑)
だっていつの回だったか忘れたけどMC始まって終わるまでほぼずっと大倉笑ってた事あったもん。
大倉ゲラって事もあるんでしょうけども。
いや、楽しそうで何より。
でもMCに参加してください。
私がドリボ見た中でMC中大倉の声を聞いたのは1回しかないんだぞ。

んで、あとはすばるはカメちゃんとか仁とかと話してたなー。
たぶん26日の夜の部だったと思うけど、何故かカメちゃんと抱き合ったりもしてたしねー。
しかも、『足ふんでんだよ』ってナチュラルにタメ口だったのに驚いちゃったよ!
え、私の聞き間違いじゃないですよね?!
聞き間違いじゃなかったら仲良くなったんですねー。びっくりです。

MC以外では
●ヨコが噛んでた!
『もうこんな争いやめねーか。俺達には俺達の〜』(みたいな台詞)あたりで噛んでた。
●何回見てもFIGHT MANはかっこよい。
いきなり歌いだすのはおかしいけど(笑)、そんなの関係ない位かっこよすぎる!
なんと言っても大倉が!!まじでカッコいい!
ヨコもおでってるし。
やっぱり歌ってるすばさんは最高にかっこいい。歌ってるとき以外もかっこいいけどね。
●ショータイムの時、なんの曲か忘れたけど丸と章大が背中合わせで演奏するところ、毎回鼻血出しそうになる(笑)
だってありえない位可愛いんだもん。
このコンビはほんと可愛いね。和むね。癒されるね。
中合わせで演奏する前の、たきざーさんにケツで押されたりしてる章大も可愛い(笑)
●カツンがDISTINYを歌ってるときの丸面白い。
 章大可愛いvv
●キセキを笑顔で踊る章大が可愛い。
あの笑顔はヤバイ。可愛い。そしてダンスも良い。
ていうか何で大倉はこの時も1人でドラムなの?!
踊って欲しい・・・・
●幕が閉まるときバイバーイと手を振る大倉章大がありえない位可愛い(そればっか)
ほんっとに可愛いんだ!
章大とか首かしげてバイバーイって手を振ってんだもん。
・・・・たまらん・・・・


可愛いしか感想はないんだろうか・・・・

関西以外では・・・
●この26日はコータ役が藪だったけど私的には大河の演技の方がスキかなー。
藪は滑舌が悪いのかわからないけど台詞が聞き取れない時があった。
●翼来てた・・・・けど演奏している大倉丸安に夢中で見てない・・・。
2分の1の確立で翼が歌いに来てる回に当たったけど見た記憶がない!
きっとDVDに入ってるしいいよね・・・
●生たきざーさんはやっぱり綺麗だね。
美しかった。
●カトユキ、幸太郎ちゃんかっこいい!

そんくらいしか記憶にない・・・・
大倉と章大を中心に見てるからなー。


ドリボ予想以上に面白かったなぁ。
もっとチケ取っておけば良かった。
始まる前はこんなに関西出てると思わなかったしさー。
ま、今頃言ってもしょうがないよね。


あ―――――――
早く少クラ見たい!