山亮。

ワンピース。
『見に来てやー』と手を振る内博貴が可愛らしい
ワンピースはあんまり見たことないけど、映画は張り切って見に行っちゃうよ。


そんなこんなで今日はM誌購入。
山本亮太Myojo初登場おめでとう
載ってるの知らなくて家帰って見たら載っててビックリしたんだけど。
ふーん。山本亮太は山亮、山ちゃんって呼ばれてんのか。
山ちゃんて言うと違う山ちゃんを思い出しちゃうから山亮と呼ぼう。
山亮(早速呼んでみる)ポーズのとり方からして可愛らしい。ちっこいし。

玉ちゃんは初登場じゃないのか。
・・・いつ載ったっけ!?
記憶がないー。

それにしても2人ブサカワイイ(←誉めてる)


丸章大大倉の3人は・・・・
章大は当たり前に可愛いけど、大倉写りびみょー。
なんかモサモサしてる(笑)
あ、でも小さく載ってる変なのにぶら下がってる写真は可愛い。
ブサカワイイ。

つーか大倉「5キロ痩せた」って・・・だめー。
痩せちゃだめだー。
ぷっくりした大倉が大スキなのに。
いや、痩せてもスキだけどさーぷっくりしてるに越した事はない。
是非5キロ増やしてください。


BOYSはみんな可愛いけど進也が最強。
5人で撮ったプリクラの進也、上目使いで女の子みたいだー。
進也1人で撮ってあるプリクラも目ぱっちりしてるし。
可愛いなぁ。
大智はパーマかけたの!?
いつかけたんだ。
まー可愛いけど

そして肝心の錦戸内ですが。
博貴男前
錦戸さんはー・・・・なんか眉毛ボーンボーンでおっさんみたい。
髪の毛何で真ん中で分けるんだろうー。
とってもおっさん臭いよ。
前髪下ろしてくれー。

でも博貴におんぶしてもらってる写真は可愛いな。
この写真見ると子どもに見えるー。

ほんと博貴って大人っぽいなー。
錦戸さん童顔だからだろうけど、タメくらいに見える。


明日からまた和ちゃんが見れる
和ちゃんが住んでるアパートが「錦荘」って(笑)
NHKさん(なぜかさんづけ)も面白いことするよなぁ。

でも最終回まで1ヶ月もないんだなぁ。
淋しいー。
てるてる終わったら何を楽しみにして生きていけば良いんだ。