こんにちワンツー!

いやいや、今更なんですけども言わせて頂きたい。言わせて頂こうかな。
ではでは、浅田18歳おめでとお。
2日遅れですね。言うの遅すぎだよっていう。
すいませーん。
浅田はどんな人なのか全くと言っていい程わからないけども、でも!でも!顔がスキ(笑)!
顔が可愛いらしい。スキ、ああいう顔。ていうか18にみえねー!というか18歳ですよね・・・?
間違ってたらどうしよう(笑)
そんなこんなで、クリパ楽しみにしております。

今日の小クラは亮ちゃん出てなかったけど、大満足!!
万歳小クラ!
だめだ、すばるカッコいいー。
まーじーで、すばるカッコよすぎてどうしよう。
ヒナちゃんは・・・・髪の毛変・・・・。
前の髪型が可愛らしかっただけにショック。
ヨコも・・・・髪の毛・・・変。変て言うか長すぎる。
でもキレイなんだけど。でも髪が変みたいな。
前々から思ってたんだけどヨコ前髪パックリ分けすぎだと思うんだけど。
そしてメッシュはイヤ。

でも、そんな文句言いつつ大満足ですよ。
「まいったね今夜」かっこよすぎだし。
笑えなかったもん(当たり前だっ)
もうヨコに恋しそうです(笑)
でも。横山さん・・・・横山さん・・・・なんか・・・・やっぱいいや(なんだよ)
ま、ヤヤヤのこの星で〜はとばして見たけどね。
あー大人気ないですよ(逆切れ)
いいんだよ、大人気なくて。
だって聞きたくないんだもん・・・・。
ヤヤヤは嫌いじゃないんだけどな。

ま、そんなこんなで、
来週も楽しみだなぁ〜
ただ丸安倉が居ないのが淋しい(凹)

もう・・・もう・・・もう・・・・クリコン楽しみでしょうがないんですけど!!
いやこんな字でかくする意味もないんですけど。しかもいきなりだし。
どうしよう。どうしよう。
早く関8見て―――。
そんなこんなで質問だ―い。

☆関8のクリパ参戦予定の人に⑩の質問☆

1、 お名前と担当サンをどうぞッ☆

那未・錦戸亮ちゃん。

2、 クリパは何日の何部に参戦予定??

20日〜23日は2部、24日は1部2部、25日は1部2部。

3、 席の方は満足してる??

オーラスは大満足です。というか見れるだけで満足。

4、 クリパで是非この人にこれを歌ってほしいって思う曲はありますか??

亮ちゃんに今の声で出会いは偶然分かれは必然。
あとは大倉になんでも良いからソロを。章大と丸でなんか歌って欲しいなぁ。

5、 クリパに備えてヲタウチワ作ったりしちゃってます??

作りますねー。これから。

6、 少し余談やけど、亮ちゃんの毒舌って最高やんなぁ??

そりゃ最高ですよ!
毒舌でこそ亮ちゃん

7、 NEWSに博貴と亮ちゃん取られたくないと思わへん??

8、 関8は永遠不滅やと思うやんな?なっ?なぁ?(シツコイ)
そりゃ思います。

9、 関8はどのグループにも負けへんやんな?!

関8最高ですねー。男前揃ってるし!

10、 最後に内博貴を愛しすぎている美樹に一言おねがいします♡ 

ありがとうございました。

いやークリパまた泣いちゃいそう(笑)
去年も大倉泣いてるところ見て自分も泣いちゃったし。
いやしかし楽しみだわ。

ほなおつ!