ヒナ担のお友達からメール頂いたんだけど・・・・関8−錦戸内、ドリームボーイ出んのー!?
まじでー?マジなのー??
チケット取ってね―――――!!!!!
あああああああ、どうしよ、どうしよ。どうする。どうする、どうする!?
すっかり忘れてた―――!!自分のボケ!
大倉と章大見てー(涙)
あーーーついでに感謝祭DVDも忘れた――――!!
もー自分最低!
もー泣けてくる・・・・(涙)

そんなこんなで、質問。

@あなたが選ぶJr.大賞!!@

01:恋人にしたい

錦戸亮
理由:スキだから!

02:友だちにしたい

丸山隆平
理由:優しそうだし、一緒にいたら楽しそう。

03:弟にしたい

内博貴
理由:可愛いから!可愛すぎるから。

04:お兄さんになって欲しい

横山裕
理由:優しそうだし。あんなお兄ちゃんいたら自慢。

05:学級委員になって欲しい

生田斗真
理由:クラスまとめる力ありそうだし、なんか楽しいクラスになりそう。

06:先輩になって欲しい

横山裕
理由:色々面倒みてくれそうだし、頼りになりそう。

07:ペットになって欲しい

大倉忠義
理由:やっぱりペットに求めるものは『癒し』!

08:優しそう

安田章大
理由:そんな雰囲気かもしだしてる。

09:お坊ちゃまそう

【森内】
理由:・・・

10:いちばんオシャレ

錦戸亮
理由:間違いない!

11:いちばんセクシー

渋谷すばる
理由:セクシーだから。

12:キスしてみたい

錦戸亮
理由:理由なんてない!

13:恋に一途そう

錦戸亮
理由:

14:結婚が早そう

渋谷すばる
理由:なーんかそんなイメージ。

15:いいパパになりそう

錦戸亮
理由:小クラで自分で言ってたから。

16:スタイルがいい

大倉忠義
理由:スタイルよすぎ!・・・・だと思う。

17:頭よさそう

風間俊介
理由:いやー良さそう。

18:力持ちそう

丸山隆平
理由:力だけはありそう(笑)

19:泣き虫そう

【長谷川純】
理由:

20:いちばんおもしろい

横山裕
理由:おもしろすぎる。

21:いちばん美形

横山裕
理由:キレイ。キレイすぎる。こんなにキレイな人っていない!・・・・と私は思う。

22:いちばんスケベ

横山裕と見せかけて大倉忠義
理由:むっつりっぽいから。

23:ケンカ強そう

錦戸亮
理由:最強だから。

24:ケンカ弱そう

内博貴
理由:細いから。ちょっと押されただけで吹っ飛びそう。

25:女装が似合いそう

亀梨和也
理由:M誌での女装見て似合うと思った。

26:和服が似合いそう

田口淳之介
理由:・・・髪黒い田口淳之介は似合うと思います。

27:大食いそう

大倉忠義
理由:食べ物が大スキそう。

28:甘いものが好きそう

内博貴
理由:自分で言ってるから。そんなとこも可愛い

29:辛いものが好きそう

【・・・・わかりません!】
理由:すいません。誰思い浮かばなかった・・・・

30:霊感強そう

上田竜也
理由:だって妖精見えるんでしょ?
・・・それって霊感て言わないか・・・・

31:おしゃべりそう

赤西仁
理由:・・・・わからん。

32:料理が上手そう

錦戸亮
理由:錦戸亮だから。

33:マメそう

村上信五
理由:なんとなく。

34:キレイ好きそう

内博貴
理由:雑誌でキレイすぎって言ってたし。

35:足が遅そう

錦戸亮
理由:実際遅いから(笑)

36:気が短そう

大倉忠義
理由:

37:気が長そう

村上信五
理由:

38:電話が長そう

生田斗真
理由:なんとなく・・・・

39:悩みを聞いてくれそう

安田章大
理由:なーんとなく。真剣に聞いてくれそう。

40:謎が多そう

上田竜也
理由:だってナゾ。