お疲れ様でした。


今日でバリボも終わりか―――。
やっぱり淋しいなぁ。
ほぼ毎日バリボーあったのに明日からは見れないのか・・・・。

結果はねー、9位だったけども。
はい。
でも。山本もMVP取ったしね!!すごい事だよねー。
ちょっとビックリですよ。

ワールドリーグもうちのママさんと応援に行ったし、ワールドカップも応援に行ったし、世界最終予選も応援に行っちゃうぞ、このやろー。
なんで、頑張ってアテネに行って欲しいと思います。はい!
最終予選も山本調子良いといいなー。

そんなこんで、選手のみなさんお疲れ様でしたー。
そして山本選手MVPおめでとうございます!!
NewSもお疲れさまでした!