もういやです。全てが嫌です+『YOYOGI代々木』


ううううううううううううううううううわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
泣きたくもなるってんだ!
かなり長――――い日記書いたのに消えたーーーー。
むかつくむかつくむかつく。

今日の先行みなさんどんな感じなんでしょう?
自分は・・・・取れなかったけどお友達が取ってくれたのでどうやら行けそうです。
もう感謝です。
こんな役立たずな私を許してください。

ていうかどっくん・・・・今日もいないのね(涙)
どっくーーーーーーん。
取り合えずイキナリだけど叫ばして。
博貴かぁわぁいいいvv
やー博貴は髪暗い方が似合うvv
ハイライト見た瞬間デレデレですよ、私。

そんなこんなでバリボ見よー♪

―――――――――――――――

またまた登場。
もー何回見ても博貴が可愛らしいですが。そして当たり前に☆キラキラ☆してるんですが・・・・
あぁ、可愛い
・・・・っていい加減しつこいですね。
しかし、不覚にも山下さんちの智久さんに笑わされてしまった・・・・。
くっそー・・・・『Y・O・Y・O・G・I代々木ですから〜』・・・・って面白い。
悔しいー。何故か悔しいぞ。
してやられました。

錦戸さんちの亮ちゃんは明日、明後日もいないのかなー??
でも閉幕式くらいは来るよなー・・・・??
ま、いいや。
錦戸さんちの亮くんと言えば・・・昨日のレコメンでお話が出たそうじゃないですかー?!
そういう日に限って聞いてない私、最低!
もーこうなったら毎週聞いちゃうぞー!(←絶対ウソ)
錦戸兄やん・・・・・・・・。

そんなこんなで、とにもかくにも、質問やってまうぞ

∈ジャニーズ好きさんに適当に100の質問

01.お名前・性別・住んでいるところを教えてください。

那未・女・どどどどいなか!

02.担当は誰ですか??

錦戸さんちの亮ちゃん。

03.副担当とかいたりしますか??

副担とかは特にいないですねー。

04.それ以外に一押しの子がいたら教えてください。

錦戸さん以外だったら、章大と大倉。
基本的に関8大スキ!ですね。

05.いつからジャニーズ好きですか?

小学5年の時だったと記憶しております・・・・たぶん・・・・

06.担歴を簡単に教えてください。

長瀬→岡田くん→相葉→長ーブランク→錦戸さん。

07.やっぱり今担がいちばん好きですか?

う〜ん。そういう事になると思います。

08.好きな食べ物は何ですか?

苺、キムチ、お寿司、パセリ。

09.嫌いな食べ物は何ですか?

嫌いなの・・・・。
あーの、とうもろこしの小さくなったみたいなやつ(?)

10.ジャニーズ以外に好きな男性タレントは誰ですか?

お笑いに人でも良いですかー?
中川家のお兄ちゃん。錦戸さんスキになる前まですっごいスキで、錦戸さんが中川家のお兄ちゃんに似てるって言われてる事を知ったときには「あー私ってつくづくこうい系統の顔がスキなのか・・・」と思いました。
あとはユースケ。
なんかお笑いばっかり・・・。
俳優さんだと塚本。

11.好きな女性タレントは誰ですか?

深田恭子上原多香子後藤真希
可愛らしい人大スキです。

12.可愛い子が好きですか?カッコいい人が好きですか?

男の人ですか??可愛らしい人がスキです。
顔もしぐさも可愛らしい人がスキです。
例えば章大とか博貴とか。なんか可愛らしい。

13.ジャニーズの曲の中で好きな曲は何ですか?何曲でもどうぞ。

えーいっぱいあります。関8の曲はみんなスキだし。
あとは出会いは偶然別れは必然とか、この星で生まれてとか、Slowlyとか、愛のかたまりとか、BABY LOVEとか、ding-dongとか、オレンジとか、Love or Likeとか、Hesitateとか、Mix juiceとか、Loveとか、My Truthだっけ?光ちゃんのやつ。て、あげたらキリないですね。

14.ジャニーズの曲以外で好きな曲は何ですか?何曲でもどうぞ。

ミスチルのOver、藤岡正明の交差点、VlidgeのEverbody Needs Love、Skoop On Somebodyama-oto、BABY Booプラネタリウムコブクロの風、ケツメイシのもっと、ケミのYou GO Your Wayトライセラのraspberry、Feverとかかな。
これまた多い・・・・

15.ジャニーズの中でお父さんにするなら誰ですか?

えー?年齢から言って東山さん・・・・?

16.ジャニーズの中でお兄さんにするなら誰ですか?

間違いなくヨコ。
キレイだから。

17.ジャニーズの中で弟にするなら誰ですか?

間違いなく博貴。
なんて言ったって可愛いから。

18.コンサートはよく行きますか?

いやー普通に行きます。

19.出没地を教えてください。

主に大阪。時に東京。

20.開演何分(時間)前に会場に到着しますか?

基本的には10分くらい前までに席につく位。

21.うちわは手作り派ですか?ショップ派ですか?ていうか持っていきますか?

一応手作り。へったくそですけどね。
ショップでも買うけど使いません。

22.コンサートの必需品を教えてください。

双眼鏡くらいしか思い浮かばない・・・・

23.好きなドラマは何ですか?(放送終了したドラマでもOK)

かるたは亮ちゃんが出てたからスキでした。ショコラも章大出てたからスキだった。
あとはIWGP、金八かなぁ。
今やってるのでは毎週見てるのはトリックしか無いなぁ。

24.ジャニタレが出演したドラマの中での好きなキャラは誰ですか?

高坂聖。かっこよすぎた。
達人。可愛らしすぎた。
IWGPのシュン・・・・だっけ?

25.逆に苦手だなあと思うキャラは誰ですか?

キョン。なんかあの役が嫌だった。

26.担当のお誕生日は何をしていますか?

普通にしてます。

27.ちなみにあなたの誕生日はいつですか?

11月16日です。

28.好きなテレビ番組は何ですか?(放送終了した番組でもOK)

最近あんまりテレビ見ないからなぁ。

29.あなたの知っているジャニーズのトリビアを教えてください。

無いです!

30.携帯の着メロ(声)は何ですか?

ding-dong。

31.待ち受け画面は何ですか?

もちろん・・・・・章大と博貴・・・・。だって可愛すぎるんだもん!
でもPCは錦戸さんですよ。ついでに弟のPCも勝手に錦戸さんとすばるにしました(笑)
しかもちっちゃい頃の。小さいニシキドンをすばるが後ろから抱きしめてるやつにしてやった!
特に文句も言わずに、特に変えることもなく・・・・変な弟。

32.ジャニーズウェブのメールはどのグループに登録していますか?

ジュニアと嵐と滝つばとV6とkinkiとTOKIOだったような・・・・??

33.誰からのメールが嬉しいですか?

それはもうニシキドンからのメールが嬉しいです。

34.ぶっちゃけ時々ウザイなって思いませんか?

人によっては。

35.ぶっちゃけメールこいよって思う時にこないってことありませんか?

ありますねー。

36.非公式のファンサイトなどで、好きなサイトを教えてください。

うーん。うーーん。うーーーーん。

37.積極的に書き込みますか?それともロムラーですか?

基本的にロムラーです。
苦手なんです。

38.尊敬している人は誰ですか?

特にいませんね。

39.職業は何ですか?

あるばいたぁーです。
接客業ですね。

40.特技は何ですか?

特技と言える程のものではないですけどピアノ。

41.もし挑戦するなら、ジャニタレの中で誰の髪型がいいですか?

誰にもしません。

42.担当さんの口癖ってわかりますか??

ヤバイ。とか・・・・?あと、雑誌で「極限やな」が口癖だって自分で言ってた。
昨日のレコメンでは『わりと』が錦戸の口癖だとヨコヒナが言ってたらしー。

43.自分の口癖は何ですか?

うーん。なんだろう。
基本的にはとか間違いないとか言う。あとは・・・・なんだろ。
自分の事はわかりませんねぇ。

44.好きな言葉は?

ないなぁ。

45.好きな映画は何ですか?

トイストーリー、ピーターパン、シンデレラ・・・・基本的にDisney映画はスキです。
あと、ロードオブザリング
依頼人、セブンディーン。この2つはレンフロが出てるからスキ。依頼人は話自体もおもしろいし。

46.洋画派ですか?邦画派ですか?

断然洋楽派です。

47.J stormムービーの単館上映ってどう思いますか??

うーん。見に行く気にならない。

48.もしあなたが監督なら誰を主役にしますか??

間違いなくヨコ。

49.共演者は誰がいいですか??

誰っていうのは無いですけど、共演者は全員大人。

50.どんな内容にしたいですか??詳しく教えてください。

えー?難しいなぁ。
恋愛ものがいいな。

51.休日はどのように過ごしますか??ビデオ三昧ですか?笑

買い物行ったり、映画みたり、友だちとあそんだり。
でも基本的に家にいるほうが多いかも。

52.ビデオ録画は標準ですか?3倍ですか?5倍ですか?

関8が出てるのは標準。
それ以外は3倍。

53.全部で何本ほどジャニーズのビデオはありますか??

まだ50本くらいしかないです。

54.これでギネスが作れそうとか思いませんか?

残念ながら作れません・・・・

55.録画していてもリアルタイムで見ないと気がすまないと思いませんか?

そーんな事もないですよ。関8ならリアルタイムで見たい!と思いますが、それ以外ならビデオに録画しておいて後で見るという方が多いかも。

56.今いちばん欲しいものはなんですか??

DVDとお金。

57.1000万手に入ったら何をしますか??

DVD買う。クリパ全ステする。1人暮らしする。旅にでる。

58.今いちばん行きたい所はどこですか??

沖縄。スキー場。

59.今いちばんやりたいことは何ですか??

ボードに早く行きたい。

60.………ファンですか?ヲタクですか?

ヲタク・・・・なんだと思う。
バリボーに関してもヲタク(笑)

61.カラオケ18番を教えてください。

カラオケは基本的に行かないですね。
もし行ったとしたら歌うのはアムロちゃん。

62.担当のグループの曲を歌うとしたら、誰のパートを歌いますか?

錦戸さん。・・・・けどむり。

63.マイブームを教えてください。

キムチもやし。

64.自分がジャニー社長なら、次はどんな革命を起しますか。

取り合えず、関8デビューさせるかも。
あと、人事異動を・・・

65.自分って幸せだなあって思う時はどんな時ですか?

つねに思ってます。
毎日楽しいから。

66.逆にツイてないなあとか思う時はどんな時ですか?

チケ取れなかったとき。

67.生まれ変わったら誰になりたいですか??

男に生まれたい。
うーんと・・・ヨコ!

68.担当に聞きたい事ありますか??

特にないですねぇ。

69.ジャニ友に聞きたい事ありますか??

「なんでそんなにチケ取れるんですか?」って聞きたい。

70.この際、親に聞きたい事ありますか??

できちゃった結婚

71.自分に兄弟がいたら・いる人はジャニーズに入れたいと思いますか??

ムリ!入れません。

72.寧ろ自分が入っちゃおうじゃないかと思いますか??

思います思います。
入れるもんなら入りたい。

73.今まででいちばんの思い出はなんですか?

錦戸さんを間近で見たとき。ぶっ倒れるかと思った。
そして、ヨコを間近で見たとき。あんなキレイな人間がいるなんて!と衝撃をうけました。

74.今まででいちばんの心残りはなんですか?

握手会であ――――――んなに歩かされて並ばされて誰とも握手できなかった事かなぁ。
そーんなに心残りでもないけども。

75.もし告るとしたら何て言いますか?

スキかもー

76.もし告られるとしたら何て言われたいですか?

スキなんだけど。

77.こいつら怪しいなって思うコンビなどはいますか?笑

どう怪しいんでしょうか(笑)

78.担当に似合う色は何色ですか?

カーキ、黒。

79.ファッションコーディネートしてみたいですか??

恐れ多いです。

80.コンサートなどで どうにかなんないのこの衣装!って思うことはありませんか?

それでこそジャニって事で・・・・。

81.正直に、自分は末期だと思いますか?

完璧末期です!これ間違いない!

82.夢の中にジャニタレが出てきたことはありますか?

ありますね。

83.主に誰が出てきて どんな夢を見ますか?

嵐かな。あとアッキーも出てきた。
トランポリン大会か何かで優勝したらアッキーと一緒にバイトできるっていう夢だった気がする(笑)

84.いま 幸せですか?

幸せです。

85.街中でヲタな行動を堂々ととれる方ですか?

地元ではむり。

86.曲の振りは完璧ですか?

簡単なところしか覚えません。

87.給料値上げ(小遣いアップ)と担当との30分デート、どっちがいいですか?

給料アップ。

88.自分ってアホだなあって思う時はどんな時ですか?

つねに。
アホです自分。

89.自分ってしっかりしてるなあって思う時はどんな時ですか?

そんなのありません!
しっかりしてるときなんて有り得ません!

90.疲れてきましたか?もう一息です。

気合で頑張ります。

91.あ、遅くなりましたがHP(もしくは日記)のタイトル教えてください。

君と僕の約束です。でも前の出会いは偶然別れは必然の方が良かったかなーなんて思っちゃったりなんかしちゃったり。

92.どんなサイトですか?(紹介してください)

日記はアホで自己満で・・・・って最悪。

93.担当を花に例えると何ですか?

薔薇。

94.じゃあ飲み物に例えると何ですか?

えー(悩)
なんだろー何かカクテル。

95.お菓子に例えると何ですか?

あんまり甘くないチョコ。

96.アイスに例えると何ですか?食べ物ばっかりで、すみません。

チョコミント

97.担当に歌って欲しい曲はありますか?

今の声で出会いは偶然別れは必然を。

98.担当と自分って結構相性いいじゃん!と思いますか?

・・・・・。

99.どんな時の担当がいちばん好きですか?

どんな時でも。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

ありがとうございましたー!
何か達成感がある(笑)