みんな大スキ。

今日は風間さんの「お江戸」を初めて見ました。
・・・・・風間、カツラ似合いすぎ(笑)

バレー無いとつまんないなー・・・。
って、別にNEWSが見れないからではないですよ(誰も聞いてない)。
男子バレー大スキなんだーー!
オタクなんです(笑)
明日楽しみだな。
相手が相手だけに勝てるとは思ってないけど、良い試合内容を期待したいです。はい。

そんなこんなで、質問!

Jr.あなたはどっち派?(関ジャニ8編)

お名前と担当をどうぞ。

那未・錦戸亮

渋谷すばる vs 錦戸亮

これはもうニッキドさんで。

錦戸亮 vs 横山裕

これも錦戸さんで。

横山裕 vs 村上信五

これはヨコ。

村上信五 vs 渋谷すばる

すばる。

渋谷すばる vs 横山裕

うーわー悩む。
・・・・すばるかな・・・・

村上信五 vs 錦戸亮

これはニッキド。

安田章大 vs 丸山隆平

マルちゃんもスキだけど、章大です。
だって章大可愛すぎるんだもん。

丸山隆平 vs 内博貴

博貴。

内博貴 vs 大倉忠義

大倉。癒される。

大倉忠義 vs 安田章大

え――――??
これこそ悩む。2人とも大スキです。
・・・・選べない!すいません。

安田章大 vs 内博貴

これは章大ですね。

丸山隆平 vs 大倉忠義

大倉。

渋谷すばる vs 安田章大

章大。

安田章大 vs 錦戸亮

錦戸さんかな(かな?!)

錦戸亮 vs 丸山隆平

錦戸さん。

丸山隆平 vs 横山裕

う〜ん(悩)マルかな・・・

横山裕 vs 内博貴

博貴。

内博貴 vs 村上信五

博貴。

村上信五 vs 大倉忠義

大倉。

大倉忠義 vs 渋谷すばる

大倉。

渋谷すばる vs 丸山隆平

これも悩むなぁ。
すばる・・・かな。

丸山隆平 vs 村上信五

マルちゃん。

村上信五 vs 安田章大

章大

安田章大 vs 横山裕

章大。

横山裕 vs 大倉忠義

大倉。

大倉忠義 vs 錦戸亮

錦戸さんかな(かな?!って2回め)

錦戸亮 vs 内博貴

亮ちゃん。

内博貴 vs 渋谷すばる

うーん。うーーん。うーーーん。

番外編

4バカ vs Vwest
うーん。Ⅴ.west(おーい!)

水野清仁 vs 今山透

みっくんかなぁ。

大堀治樹 vs 福原一哉

治樹。
顔も美人さんでダンスがスキでした。
今もスキだけどね。


長々とありがとうございました。
よければ製作者に一言ください。

ありがとうございました!


うーん・・・というかこの質問前やったっけ??
まーいっか。2回やってもいいよいいよ。うんうん。