丸ちゃんvvv


マルちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
マルちゃん、もう20歳かぁー。
もうそんななのかー・・・・
初めて見たときは正直言ってブサイクだなー!と思ったけど(すいません!)、男前になってしまって。
ほんとに男前になりましたね!
マルちゃんは踊ってるとき、歌ってるときカッコよすぎて・・・ステキすぎるvv
特にアグリのマルちゃんカッコいい!!
クリパでなんかソロやって欲しいなー・・・・。
8人のソロ見たいけどすごい時間かかるよね。
・・・うーん。嵐みたいに2人づつやっても欲しいな。道頓でのヨコと亮ちゃんのも良かったし!

でも、マルちゃん何かヘタレで可愛らしくて(?)和むー。癒される。
ほんとにⅤ.westの皆さんには癒されっぱなしで。日々助かっております。

これからも、かっこ良くもあり、可愛らしくもあり、ヘタレでもあるマルちゃんでいて欲しいなぁーなんて思っちゃたりしちゃったりして・・・・。
ま、そんなこんなで、改めまして成人おめでとうございます

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

雑誌ポポロとM誌買ったけどー・・・
ポポロは表紙のシーッってやってる錦戸さんがあまりにも、あまりにも、あまりにも、当たり前に男前なので中身確認せず買っちゃったよ。
中身みたらこの錦戸さん・・・・ぶちゃいく・・・・
錦戸さんをブサ○クなんて初めて言ったかも(笑)
いや、言い方間違えた。
錦戸さんがブサイクなんじゃなくて、この写りが悪いんだよ!そうそう。
なんかこの写り、こんな事言うの恐れ多いけどオッサンみたい(笑)

ウインクしてる錦戸さんは・・・・というかそれウインク?!ウインクなのか?? 疑問です。
もちろん博貴は可愛い〜〜
さすが博貴!完璧。
でもね、でもね、なげちゅーしている錦戸は男前!
これ、間違いない!!
何かなげちゅーに見えないけれども、当たり前に男前ですね。
男前と言ったら錦戸。錦戸と言ったら男前。これ間違いない。
博貴のなげちゅー写真はやっぱり可愛い
何故11月小クラでジュニアがなげちゅーした時この2人は居なかったわけ?!
も――――(怒)

M誌は9人の昔の写真がね・・・・
やっぱり博貴は昔から可愛かったんだね。

ていうかさー『Best of NEWS』のWC開幕式の記事に納得いきません。
『目の前に内がいるのに山下に夢中な人々』って(笑)!!
博貴から、ふきだしで出てて「俺のことも見て・・・(涙)」て!!
・・・・そりゃーこの写真に写ってる人たちは博貴の事見てないけど・・・・・・(笑)
あーちょっと酷いけど、面白かった(笑)うはは。



そういえば森内が載るブブカっていつ発売なの??
買わないけど(当たり前)見てー!すんごい見たい。