そんなこと、ありえて良いんですか?

ドリームボーイ。
錦戸さん出演決定!てジャニーズwebに出る前から関8−錦戸内を見に行こうと決めてたけど、けど、けど、けど、webで錦戸内が出ること知って「あー錦戸さん見れるーていうか8人揃ってるとこ見れる」って何気に喜んでた自分がバカみたいだ。
いや、錦戸内が出なくても見に行くけどさ!
エントリーした後に出ませんというのもどうかと思うんだけど。
錦戸だけを、内だけを見たくてエントリーした人だっているだろうにね。

でもまぁ。楽しみだけど。
大倉とか章大とかすばさんとか丸とかヨコとかヒナちゃんとか見まくってやる。
・・・主に大倉と章大だけど。


今日初めて「ゼニゲッチュ!」を見た!
もー有り得ない位錦戸さん可愛い。なんだあれ。
目パッチリで睫毛バサバサで口なんてぷっくりしてて・・・。
風間の膝枕で漫画読んでる錦戸さんとか、低い声で「ヘルシーだろ?」って聞く錦戸さんとか、「そんな事言ってねーだろっ」と巻き舌になってる錦戸さんとかとかとかとかとか・・・・もう可愛すぎる。
つーか錦戸さんハセジュン叩きすぎ(笑)


そんなこんなで質問やっちゃうぞ。このやろー!
♭#♪内博貴が歌う『Master Key』が好き好きでたまらない方に10の質問♪#♭

1・初めにお名前と担当さんを教えてください。

那未・錦戸亮です。

2・この曲を初めて聞いたときの感想(クリパでの思い出でもOK)をどうぞ。

博貴かーわーいー!
特に口で手袋はずすとこなんか可愛すぎる!

3・ずばりこの曲のエロ度は何パーセントでしょう?(笑)

0%。
曲はエロいけど、私は博貴に「エロ」を感じた事がないので。
どうしてもエロイより可愛いと思ってしまう。

4・博貴が手袋を口ではぎ取る仕草最高ですよね?!

はい。可愛い!可愛すぎるっ。

5・バックダンサーはどうでしたか?(安田くん・丸山くん・大倉くん・中堅など)

あんまりバック見てないです・・・博貴ばっかり見てました。

6・お気に入りのフレーズがある方は教えてくださいっ♪

「祈りのように抱いたのに包まれてゆくように
同じ鍵穴に変えて僕を受け入れた」
というところがスキです。

7・横山さんが次の冬コンで「Master Key」と亮ちゃんのソロ「出逢いは偶然別れは必然」を混ぜた
「出逢いはMaster Key」を歌いたいらしいですがどうでしょう?(笑)

是非歌って欲しい(笑)

8・マスターキーの意味は合鍵では無いと知ってましたか?(ちなみにあたしは知りませんでした;)

一応知ってました。

9・再び博貴の甘い②高音&セクシーなダンス&手袋を剥ぎ取る仕草を観たいと思いませんか??

見たい!
NewSコンでは手袋してなかったから口でとるのがなかった・・・あれが重要なのに!

10・最後にマスターキー依存症が未だ治らない錦戸&安田担の真実に一言お願いしますっ!

ありがとうございました。


博貴のソロ少クラとかでやってくれないかなー。
見たいな。
錦戸ソロはやんなくていいから博貴のマスターキーやって欲しい(笑)