こんにちわんわん(@山下様)

今日なんとなーく着メロを『お嫁においで』にしてみた。
これ外でなったら果てしなく恥ずかしい。

ま、そのうち飽きて変えるだろうけど。

和ちゃん逃亡しちゃったー。
これからどうなるのか気になるところ。
普通にドラマにはまってるな。
でももっと歌ていうかミュージカルシーン多い方がいいなぁー。
そこは、何だか物足りない。
・・・錦戸さんは歌わなくて良いけどね。
しかし岩田家の人って心広いね。



あー昨日久々にバイトしたら筋肉痛になったー。
左腕プルプルいってんだけど。
でも3月からはいーっぱいバイトしてお金を貯めよう。


今日はキンキの『風雲再起近畿少子』?というビデオを購入して参りました。
MAOが見たくてさーつい買っちゃったよ。

買ってよかったー。
結構治樹映り込んでるし、山下様もいるし。
治樹この時髪の毛短いー!
長い方がスキだな。

ていうか治樹が辞めてから好きになるとは・・・。
ま、いいんだ。
治樹がステキvなことには変わりないんだから。
・・・・・
・・・意味不明。

そんなこんなで質問いってみたりなんかして。
++関ジャニ8アルバムを発売したら?++

1・飽きたと思いますがお名前と担当さんをどうぞ*

那未、錦戸亮

2・アルバムの名前は?

えー。なんだろー。
じゃー適当にDOUTONBOYSで。

3・発売日は何月何日でしょう?

8月8日エイトの日!
ほんとに出るなら何日でも良いけど。

4・何曲くらい収録しましょう?

8人のソロ曲でしょー、あと、Ⅴ.WESTとカムストックも入れてBOYSとかの曲も入れるから、とりあえず20曲くらい!

5・それぞれのソロがあるとします、まずは横山裕くんは何でしょう?(架空な歌でも構いません)

ヨコはー抱きしめたいも良い。バラード系がいいな。
うまい具合に修正してもらって(笑)

6・渋谷すばるくんは?

すばるはFIGHT MANかな。

7・村上信五くんは?

ヒナちゃんはどうしようもないがいいな。
かっこよかったから。

8・錦戸亮くんは?

錦戸くんは、やっぱり出会いは偶然別れは必然!

9・安田章大くんは?

Crazy Fanky Down!

10・丸山隆平くんは?

丸はーやっぱりお前がいる・・・かなぁ。

11・大倉忠義くんは?

大倉には歌って欲しいのがいっぱいあるー。
Before Fihgt、アンダルシアに憧れて、Be COOL、It's BAD。
大倉だけ4曲ソロ(笑)

12・内博貴くんは?

博貴はーやっぱりMASTER KEYかな。

14・どんな組み合わせで何を歌って欲しいですか?2人でも3人でも構いません。
  【例:横×すばるで「抱きしめたい」(笑)】

横と錦戸さんで、Ash to Ashはやっぱり欠かせない。
大倉と章大でまいったね、今夜。
丸と章大で情熱の一夜。
すばると亮ちゃんで雨のMelody
内と錦戸さんで君だけに。
横章大すばさんでプリンの歌。
・・・あれ、ヒナちゃんは・・・

15・BOYS、BAD、中堅の曲は何を収録しましょう?(1つでも構いません)

文龍規マーシーでArashi!

16・8内でのグループ(?)V.WEST、3馬鹿(4馬鹿)の曲は何を収録しましょう?

Ⅴ.WESTはLet's go!Let's go!
4馬鹿はやーっぱりname of loveかな。

17・ずばり、関ジャニならでは!漫才またはコントまたは丸山くんの一発芸は収録しますか?
   (丸山くんじゃなくても構いません笑)

する!

18・17で収録すると答えた方は、誰のどんな漫才・コント・一発芸を収録しましょう?

山田とあとは大倉と錦戸さんで組ませて漫才やってもらう。

19・関ジャニ8の曲は何を収録しましょう?(複数でも構いません)

うーん。迷うなー。ドリブラとアグリかなぁ。あーAll〜も入れて3曲。

20・ジャケットはどんな風にしましょう?【例:松竹座でそれぞれ思い思いのサンタの衣装を着て(笑)】

ジャケット・・・あのクリコンとかでのAll of me for you衣装で撮る。
あれかっこいいもん。
それか関8Tシャツでもいいかも(笑)
じゃ、ジャケット表をALL〜の衣装でとって裏を関8Tシャツで撮る!

21・ボーナストラックには何を入れますか?【例:亮ちゃんの「お母さん〜」(笑)】

あーやっぱり錦戸さんの『おかーさん』は欠かせないですね。
『おかあさん』3バージョン。
大倉の一人語り(笑)
あとは8人でトーク
嵐みたにシークレットトークがいい。

22・初回限定版には何をつけましょう?

えーとDVD。
ALL〜のPV作る。
あと大倉ソロのPVもつける。

23・通常版には?

ぷりんの歌PV(笑)

24・アルバムにイベント券をつけるとするとどこでどんなイベントでしょう?

松竹座でトーク会。
すっと話してるの聞いてるだけ。
トーク会是非やって欲しい。

25・このアルバムのメインの曲は何ですか?またその衣装はどんな感じにしましょう?

やっぱりAll〜。
衣装はクリパん時の衣装。

26・プロモーションビデオはどんな感じにしましょう?

えーDOUTONBOYSのを映像化でいいや。
かっこよかったから。

27・ずばり、オリコン何位になると思いますか(笑)?

えー私はすんごいイッパイ買うけどー。
大きく出て10位以内狙う!

28・どんな歌番組にエイト揃って出演してもらいたいですか?

HEY!×3
ダウンタウンとの絡み見たい。

29・もしあなたが考えたアルバムが発売されたら、購入しますか?

え、もう購入しまくる。

30・最後にエイトのアルバムはきっと最高で最強になると思っている真実に一言お願いします*

ありがとうございました!


いやー楽しかった(笑)

つーかDOUTONとかクリパとかひとつでもいいからDVD出して欲しかったー。
ちょっと高くても買うのに。
・・・・・てムリかー。
まぁ。言うだけただでしょ。言わせといて下さい。


ワンピース。
『見に来てやー』と手を振る内博貴が可愛らしい
ワンピースはあんまり見たことないけど、映画は張り切って見に行っちゃうよ。


そんなこんなで今日はM誌購入。
山本亮太Myojo初登場おめでとう
載ってるの知らなくて家帰って見たら載っててビックリしたんだけど。
ふーん。山本亮太は山亮、山ちゃんって呼ばれてんのか。
山ちゃんて言うと違う山ちゃんを思い出しちゃうから山亮と呼ぼう。
山亮(早速呼んでみる)ポーズのとり方からして可愛らしい。ちっこいし。

玉ちゃんは初登場じゃないのか。
・・・いつ載ったっけ!?
記憶がないー。

それにしても2人ブサカワイイ(←誉めてる)


丸章大大倉の3人は・・・・
章大は当たり前に可愛いけど、大倉写りびみょー。
なんかモサモサしてる(笑)
あ、でも小さく載ってる変なのにぶら下がってる写真は可愛い。
ブサカワイイ。

つーか大倉「5キロ痩せた」って・・・だめー。
痩せちゃだめだー。
ぷっくりした大倉が大スキなのに。
いや、痩せてもスキだけどさーぷっくりしてるに越した事はない。
是非5キロ増やしてください。


BOYSはみんな可愛いけど進也が最強。
5人で撮ったプリクラの進也、上目使いで女の子みたいだー。
進也1人で撮ってあるプリクラも目ぱっちりしてるし。
可愛いなぁ。
大智はパーマかけたの!?
いつかけたんだ。
まー可愛いけど

そして肝心の錦戸内ですが。
博貴男前
錦戸さんはー・・・・なんか眉毛ボーンボーンでおっさんみたい。
髪の毛何で真ん中で分けるんだろうー。
とってもおっさん臭いよ。
前髪下ろしてくれー。

でも博貴におんぶしてもらってる写真は可愛いな。
この写真見ると子どもに見えるー。

ほんと博貴って大人っぽいなー。
錦戸さん童顔だからだろうけど、タメくらいに見える。


明日からまた和ちゃんが見れる
和ちゃんが住んでるアパートが「錦荘」って(笑)
NHKさん(なぜかさんづけ)も面白いことするよなぁ。

でも最終回まで1ヶ月もないんだなぁ。
淋しいー。
てるてる終わったら何を楽しみにして生きていけば良いんだ。