超の場所間違えちゃった。


めでてぇ。めでてぇー。

関ジャニ8が出演する番組関ジャニズム(仮)』。
4月6日スタートか・・・・。

新番組おめでと
関8だけなのかなぁ?出るのは。
中堅とかも出してほしいな。
文見たい。

つーかその前にうちの地元放送しなさそうなんだけど!
・・・・と友だちに言ったらやらなかったらダビるよ言ってくれたv
ありがとっ。

あーうれしぃ
関8の神様ありがとう
ジャ○ーさん(何故伏字)ありがとう
色々文句ばっかり言ってごめんねジャ○ーさん。
これからは極力言わないように心がけるよ。



今日の和ちゃん。
薪割りする和ちゃん可愛すぎる(盲目)
もう絶句。
あんなにかっこ良く薪割りする人なんて和チャンだけだよ(笑)
明日も楽しみなんだけどー

久々にてるてるガイドブック見てみたら和ちゃん髪の毛伸びてるー。
なんかガイドブックのは髪の毛短すぎだし、写りビミョーだし。
今放送してる和ちゃんの髪型はいい感じだ。可愛らしいー。
でも髪型変えちゃったんでしょ?正直ガッカリだよ錦戸さん。
ま、結局は錦戸さんなら何でもいいけどー。



昨日っていうか今日の朝方変な夢見ちゃったー。
相葉と錦戸さんとカメちゃんと仁くんがMステ出てる夢・・・何故この4人なんだ。
どういう繋がりがあるっていうんだー。

つーか錦戸さんが夢に出てきたの初?
初夢がこれか。