永遠のシンメ

日記を書くのすごい久々。

家にはパソコン2台しかないんだけど、その2台が両方壊れてしまいました。
というか私が壊したんだけどさ。
弟のは一応修理してもらって復活をとげましたが、まだ自分のPCはそのまんま。
いつ修理に出すんだろう・・・ていうかもう買い替え時なんだよなー。
結構長く使ってるし。
でもお金がない。
しばらく弟のPC借りるしかないなぁ。
ごめんね、弟。

今日はねー「めざまし」見逃しました。こないだも「ウォッチ!」見逃したしー(凹)
かるーくへこんでます。
でもMステ錦戸さんかっこよかった気もするし、いっかー。
歌部分しか見てないけど。
なにげに(?)錦戸と博貴シンメだったし。
やったー。

これから怒涛の露出ラッシュ。
怒涛ってほどでもないけどさー。
嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・・すこしめんどくさい。
なんて贅沢なことは言ってはいけませんよね。


最近というかちょっと前願ってた夢が叶ってしまいました。
それは、ずっと見たいと言っていた潤くんと錦戸さんの2ショット。
すごい短い時間だったけど、カウコンDVDで2ショットが見れたときはもう感涙。
いーやったー!わーい。ありがとう神様。

そんなこんなでねー。ひっさびさだし、こんな夜中だし、質問やってしまうぞ。

★譲れないシンメがある人に質問★

1.貴方のお名前と、担当さんを教えて下さい。

那未。錦戸亮です。

2.譲れないシンメとは誰と誰ですか?

やっぱりシンメと言ったら私の中ではにのあい。

3.主にそのシンメは何処で見られますか?(曲、コンサートなど
・・・・さぁどこでしょう?

4.シンメさん達、実際は仲良しですか?
仲良しだと思います。いや、どう見ても仲良しだ。

5.シンメさん達が仲が良いと、自分も嬉しくなりますか?
それは、もう。嬉しすぎます。

6.今更ですが、シンメさん達のどちらかは担当さんですか?

まったくもって違います。
相葉さんは元担。

7.過去にあった素敵なシンメはありますか?
にのあい以外だとMAINずきとしてはやっぱり潤くん斗真です。

8.この人たちのシンメを見てみたいって方はいらっしゃいますか?

斗真と錦戸シンメ。
すごい見たい!

9.では、自分の好きなシンメさん達について語って下さい!

永遠のシンメ。
これしかいいようがありません。

10.有り難うございました。
  仁亀が好きな制作者に、何かあればどうぞ。

ありがとうございました。
楽しかったです。


あー眠くなってきたー。