夢見る少年DreamBoy

in大阪。

ドリームボーイ見てきました。
5月3日の14:00のを。
はじめは4回見る予定だったけど、まー色々あり1回だけにしました。
チケットはお友達にお譲りして。

感想は・・・・・良い!
いや、ストーリーがとかじゃなく関ジャニを生で見れるということがね。
エイトの6人ももちろん見れて嬉しいんだけど文が文が文が文ちゃんが可愛かった。
ていうか男前だった。
久々に文を見た気がする。

でも1回じゃ見たりないな。
ていうか目が何個もあったらいいのに・・・と本気で思っちゃったんだけど。
もー関西みんな見たい。
8の6人も見たいし文見たいし、室見たいし、マーシーなんか当たり前に見たいし。

ネットとかで予習を何もせずに大阪に見に行ったから誰が出てるか見るまでわかんなかったんだよね。
文いたでしょー室、菊岡、まーしー、淳太、照史、BOYS、森川くん・・・・・あとは・・・・安達もい・・・・・た・・・・・?(←自信ない)
あと他に誰いたんだろうー?

まーエイトの6人と文を中心にしてみてきました。
だから、亀とかカツンメンはほぼ見てないんだよなぁ。

内容はちょこっとだけ変わったんだね。
微妙な部分が。
変わったことと言えば・・・・

・ABCのセリフが結構あった!
・車椅子の少年「慧くん」が死んじゃう。
・亀が最後ビル(?)から落ちるシーンで、コウタを助けようとして落ちたんじゃなくABCの誰かを助けようとして落ちた。
・大倉のセリフがちょっと増えた!!(やったー)
あとはなんと言っても
関ジャニが関西弁だって事ですよね。
・・・・あとは忘れた。

ジャニーさんが殺しちゃうかもって言ってたのは慧くんだったんだね。
てっきり関西の誰かだと思ってたよ。


しょっぱなからかんでた。
なんか私がみる公演横がかむ率多いな(笑)

ところで章大は大丈夫なのかなぁ。
やっぱり踊るところへったし。
どこがどう悪くして踊れないのか気になる。
心配だ。


うおっバイト行かなきゃー。
めんどいよー行きたくないよー休みたいよー。
・・・なんてワガママは言ってられません。
お金ないからな。
ショップで写真買いすぎちゃったよ。
最初は丸安大倉だけを買おうと決めて行ったのに。
丸安大倉ヨコすばさん全買いしちゃったよ・・・・(凹)
・・・・あれ、ヒナちゃんは(笑)?

ま、そんなこんなでバイト行くかぁ・・・・・