Wおめでた

横山裕さん、23歳おめでとうございます!

23歳か。
まーひとつ今年も頑張ってください。
23歳の裕さんに期待しております。

そしてもう1つ!
遅れてしまったけど、錦戸さん日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞おめでとー!!
良かったねー。
私も投票しようと思ってたんだけど、すっかり投票日忘れてた・・・・。
ま、いっか。

写真写りもなかなかでね。
いい感じじゃないですか。
また、何かドラマ出てくれるといいなぁ・・・なんて思っちゃったり。
ていうか大倉ドラマ出そうよ。
昼ドラとかさー。
・・・・やっぱり無理?
友達に言ったら「無理でしょ」とあっさり言われてしまった。

大倉と言えば、また私は勘違いされてたー。
ドリボに一緒に行った子に
「え?大倉(担)じゃなかったの?」と聞かれちゃったよ。
「一応亮ちゃんなんだよねー」と答えといたけど。
一応ってのもおかしいな。
これで2人目だ。いや、3人目だー。
みんなに初めて会ったときとかちゃんと錦戸担だって言ってあるんだけどな。
おかしいな。
なぜこんなに勘違いされてしまうんだろう。



あーダブルおめでたじゃなかった!
トリプルおめでただね。
昨日イタリアに買っちゃったもんねー。わーい。
正直まさか勝つとは思いませんでした。
すごいねー日本。
今日の試合も楽しみだ。

そんなこんなで質問いっちゃうぞ。このやろ。


☆★愛ゆえに毒を吐いちゃうジャニファンさんに12の質問★☆

①飽きたかもしれませんがお名前を担当さんを教えてくださぃっ!!

那未。一応錦戸です。

②愛ゆえに毒をはいちゃう相手は??

錦戸さん、大倉、丸、章大かな。
ヨコにはそんなに毒吐かないと思う。

③どんなときに毒をはいちゃいます?

日記では吐かない。
友達と一緒にテレビ見てるときとか、話してるときとかに毒を吐いてしまう。

④毒はきたいのに吐けない瞬間ってありますか??

大倉担、丸担、章大担の前では毒ははかないかな。
気分害しちゃったら申し訳ないので。

⑤それでは、逆に無条件でほめちゃう人っていますか??(笑)

すばさん。博貴。
なんでかわかんないけど。
すばさんは何しててもカッコいいとか可愛いって言ってしまう。
博貴も何してても普通にしてても可愛いしか出てこない。
何故だ。

⑥愛ゆえに毒をはいちゃう人とどういう違いがあるとおもいます?

なんだろう?
どういう違いがあるのか自分でもわかんないけど。
すばさんと博貴に関しては毒はけない。なぜかむり。

⑦今までで最高に毒はいたかもって瞬間を教えてもらえます?

毒はいた瞬間・・・・うーん。
錦戸さんには結構な毒をいつも吐いてるかなぁ・・・

⑧言ったあと後悔したことってあります??

ない。

⑨これからも毒を吐き続けますか??

はき続けてしまうと思います。

⑩毒を吐きまくるけど、結局大好きですよねぇ??

結局好きですね。
好きだから毒吐いちゃいます。

⑪普通に大好きだけいうと抵抗あります??

全然ないです。
すばさん、ヒロキは普通に大スキなんで。
ヨコヒナももちろん。

⑫日々毒を吐いてるのに結局嵐・松本&⑧・内が大好きな製作者に
 何かメッセージをおねがいします(笑)

ありがとうございました!


あー嵐コン行きたいー!
誰か連れてってくれ。
相葉見たい、相葉。
ていうかにのあい見たい、にのあい。
潤くんもみーたーいー。
ていうか結局嵐みんな見たい。