今日錦戸担のお姉さんからメールもらって、昨日のドリボ大倉レポを頂きました。わーい。
ありがとうございます
裕さんの誕生日見に行けたなんてうらやましい限り。
裕さんBDは外れちゃったしね…まぁ当たっても結局行けなくなってしまうことになるんですが。


その錦戸担のお姉さんとはちょっと好みが似てる。
錦戸担で大倉スキ。
ま、2つしかかぶってないんだけど(笑)
ドリボでは錦戸いないから大倉見てたらしい。

ヒナちゃんがいないから大倉のセリフが増えてたとの事。
喜んでいいのか・・・・
ヒナちゃんがいないのは寂しいけど、
『おまえが全てを狂わせたー』と言う大倉が見たい!どうしようもなく見たい!
そのためだけに大阪に見に行きたいよ。

あとはやっぱり聖にちょっかいかけられてたとか、
薬師寺さんの犬の話に1人異様にうけてたとか(笑)

ほんとカツンと仲よくなったねー。
私が見に行ったときもいつも聖と大倉でなんかやって笑いあってたもん。
ていうか聖が大倉に何か言って、それにたいして大倉が笑ってる感じ。
すごい楽しそう。

ショータイム(?)の時カツンの後ろで大倉丸安が演奏してる時ときとかも
中丸くんとか聖が振り返ってなんかみんなでニコニコしてるし。
なんかそういうの見ると和むー。
ほんわかしてしまいます。


そして今日はHEY!×3。
感想は錦戸さんキモイ。
こんだけ人数いればしゃべる人としゃべんない人の差があるのは仕方の無いことかもしれないけどまっすーが一言もしゃべってません。
加藤くんもと草野くんもしゃべってないよね?
錦戸さんは一応しゃべったよねマイクなかったけど。
OPは前3人しかマイク持ってなかったもんね。
でもダウンタウンが大阪組覚えててくれてちょっと嬉しかったり。
まーそんな感じで特にこれと言ったツボもなく。

もーねーこんなこと言ってはいけないのかもしれないけど。
すごい贅沢なことを言いますけど。
露出が多すぎてめんどくさい。
ラジオ!テレビも!雑誌も!
もーねーありすぎて忘れちゃうんだよ(最低)
忘れるのは私が悪いわけだけど。
ていうかラジオ聞けないのが多いしね。
悲しくなるよ。聞きたいよ。まじで聞きたいよ。
テレビも見れないの結構あるし。
TBSでやってるやつはほぼ見れない。バレーしか見れない。
もう泣きたい。
泣きませんけど。

とり逃しも結構あるんだよなぁ。
編集しようと思ったら間違って消しちゃったとかね。
もーへこみます。

へこんだときにはMAIN!
相葉を見るに限る。
何見ようかなーv