確認したぜ
クリパ当落


とりあえず4公演とれた
色々手伝ってくれた友達に感謝



そんなこんなで昨日の彰もすてきだった
またまた「しょい」って言ってたね
ぴーちゃんたらステキだ
でもだんだんマッチョになってきてるよね
いーやーだー
マッチョはいーやーだー
贅肉だったらいいけど筋肉はいーやーだー
腹筋とか割れてるのはいーやーだー
ぽっちゃりがスキな私としてはね
大倉のピークの時とか最高
あの衣装のパツパツ具合が堪らないわけで
なのに痩せちゃってショック
大倉担は痩せてた方がいいだろうけどね(笑)
まぁ、ぴーちゃんも大倉もステキな事にはかわりないけどね!


そして今日は歌笑
田口くんがすてきだったー・・・・っていつも同じ感想だな
だってすてきなんだもん
仕方ないよね
そうだよね


ところでJrがバックにつくことはもうないの?