ホタテをなめるなよー


力也さんの歌も歌いたくなる


昨日ブログ書こうと思ったんだけどやめた
錦戸のことボロクソに書いてしまいそうだったから(笑)
1リットルの涙は今後録画するだけで見ることはなさそうだなぁ
あ、でもねサナティはブサカワだった!



昨日は恐怖の青封筒も届いたしね
ひゃほい
NEWSコン全ステしてやるぜ!・・・・くらいの勢いで申し込みます、振り込みます
もうお金がありませんけど
破産しそうだけど
クリコンは当たるかなー
お友達と協力しつつなんとか取ってみせるぞ、こんちくしょう


錦戸亮LIVEは笑っちゃった
ジャニーズネットが更新されたとき何故か大爆笑してしまった
ひな担の友達から電話もかかってきたけどその友達も何故か大爆笑だった(笑)
まぁ
にしきどLIVEには疑問とか、思うこともあるけど考えてても仕方ないよな
とりあえず振り込むのみだ
とりあえず錦戸LIVE含めNEWSコン全ステできますように!
でもまさか本当に錦戸亮のLIVEがあるなんて思わなかったなー
前からそんな噂はあったけど信じてなった、っていうか信じられない
あーシャショさんの頭の中覗いてみたいー


ところで、うちくんの復帰まだー?
見たくて見たくて見たくて見たくてどうしようもない