3誌ゲッツ


ゲッツって懐かしい響きだな、おい
やっと3誌購入してきた
結構どれもすてきな感じで。
今は自担ブームなのでどのニシキドンを見ても褒め称えられる自信があるぜ


W誌。のにゅーす
錦戸の第一印象が(笑)
そりゃ結成当時の錦戸は怖いよな
金ぱだったしね
みんなが結成当初錦戸は怖かったと言ってるなか、ぴーちゃんは
「結成当時は亮ちゃんがいないとダメだったおれが・〜(つづく)」だってよー!
ひゃっほーい



しげが、手越が錦戸くんにからんでいくなんて結成当初は想像もつかなかった的な事を言ってるけど、ほんとそう!
草野が錦戸のこと冗談でも「亮ちゃん」とか呼んじゃうとは思わなかったし、草野とぴーちゃんが仲良くなるなんて想像もつかなかったし、こんなに錦戸が手越を可愛がるとは思ってもいなかった
時の流れってすごい(笑)
NEWS Question10の「手越といえば?」の質問でも、「大好き」だもんなぁ
錦戸の答えよりしげの「カマトト」の方がおもしろい(笑)
でもそうやって知ってることも知りませんみたいな態度とったり、女のコと目があわせられないと言って見たり・・・すばらしい計算じゃないか!
すばらしいよね
さすが手越だ
こわい男だ


草野は錦戸につっこみも入れちゃうのかぁ
結構コンサートとかでもつっこんだりしてるよね
「うぜー」とかって言っちゃうし(笑)
草野は手越がみんなに可愛がられて羨ましいみたいだけど、でも草野も可愛がられてるよねー
だって手越が錦戸に「うぜー」とか言えないと思う(笑)
なんかホントっぽいじゃん。本当に思ってそうっていうかさ
草野も無邪気な感じで得してると思うんだけどなー



ところで錦戸はなんで標準語バージョンなの?ドラマモードだから?
でも標準語の錦戸・・・・いい(笑)
さいこー


写真もみんなかわいいね
手越なんて特に!
無駄に可愛いよ
どんだけ可愛いんだ
撮影こぼれ話の手越なんて最高だ
風船ぶんぶん振り回して小山にあててきゃっきゃと喜ぶ手越・・・・・みてー!
もうこの一文を読んだだけでも可愛い
どんだけ可愛いんだよ




エイトはもう、話の内容なんてどうでもいい!って位写真がさいこーだ
ヨコは美形だし、、すばるちゃんと章大は可愛いし、たつよしとまるは男前だし、ひなちゃんは・・・・・・うん(笑)
ひなちゃんは何て表現したらいいのかわからない
けどすてき
写真ほんと良いー
一番すきな写真は錦戸がひなちゃんの足にぎゅーって抱きついてるやつ(笑)
こぼれ話の熱唱の写真もいいけど



そして、伝言板では
錦戸は「黒髪の方々、かぶるんで茶色くしてください」って先輩がたにケンカ売ってんのか(笑)



にゅーすとエイトの他には・・・文が!
文ちゃんがー。
久々に雑誌載った気がする
そうでもない?
でも嬉しいーかわいーもうブサカワー


それでもって田口くんはすてきんぐ




P誌のにゅーすはこれと言ってツボもなく
写真も別にーって感じ
話の内容もへーって感じ


エイトも特に・・・・
でも
でもさ
マルが半端じゃなく男前
一体なんなんだこのマルちゃんはー!



D誌のにゅーす。
可愛いの一言につきるぜ
錦戸と増田くんていう組み合わせもめずらしいよね
この大きい、錦戸が増田に寄りかかってる写真もいいけど一番すきなのは二人で体育座りしてるやつ
2人とも首傾げててかわい
裏ネタの錦戸が増田くんに迫ってる写真は・・・・き、きもい(笑)
うそだけど
それも仲良さげで良い感じだけどやっぱり体育座りがかわいーと思う


にゅーす最後のページの口開けてるにしきども可愛い
なんかぶさいくだけど
でも可愛い
この振り向き様の笑顔も可愛いけどね
って可愛い可愛い言い過ぎ



田口くんのページでは錦戸の話も
わーい
焼き鳥食べに行ったって話
2人で行ったのかなー?
どういう話するんだろう
田口くんのダジャレを聞いて錦戸はなんて返すんだろう
やっぱり錦戸がおごったのかなー
と、疑問がいっぱい(3つしかないけど)
うわー2人でしゃべってるとこ見たい
見たすぎる


エイトは・・・・ごめんだけど、申し訳ないけど錦戸がかわいい
目腐ってんのかな自分
ちょっと心配


小さい写真もかわいい
特に章大が
なんでこんなに可愛いのかじっくり考えたいくらに可愛い


話の内容も結構すてきな感じでね
大倉がいい話してるじゃないか(笑)
章大の誕生日会で、章大の言葉に涙する錦戸・・・・うわん
見たいぞ
その誕生日会DVDにして売ってくれ




3誌通して言えることは田口くんがすてきんぐだってこと!