SHOCK!

ただいまー。
今日18時公演見てまいりましたー。
詳しいことはまたレポートのお部屋にでもUPさせて頂こうかなぁなんて思っております。

てなわけで自分的めも。
・不明の写真は公園シーンの
・1幕は髪型はオールバック風味
・2幕は前髪ありのほわほわ風味
1年後の設定だからかえたのかな?
そんな深い意味はないのかな?
でも2幕の前髪アリのほわほわ風味かわいー。
・今日も公園のシーンで座長にケツたっちされてた。



もうリョウとMADが可愛くてどうしようかと思った。
リョウがリカに素っ気無くされたりすると必ずMADが寄ってきて慰めたり励ましたりしてくれる(笑)
なんなのこの構図。
かわいすぎる。ありえない。


明日はWSチェックがんばるぞ。