Endless SHOCK!

レポのお部屋にSHOCKあっぷしてみました。
どんだけ褒めるんだよってくらい褒めてるので覚悟して見て下さい(笑)


とりあえずもう1度行ける事になったので、ものすごい勢いで見てきたいと思います。


写真もちょうどその日から出たみたいなんで買ってきちゃった。
錦戸が写ってるのは3枚。
Watch me!
・ダンスバトル
・不明
この不明がどの場面か次行く時に確かめてきたいと思います。はい。
写りはね・・・あんまり自分的には良くないと思う。
どこの国の人?みたいな写真ばっかり(笑)


でもパンフとポスターの映りはすごいすき。
おとこまえーに写ってると思います。


あー早く見に行きたい。
今回はMADも出てるし見所満載で困った。
でもあんまりMADを見る事が出来なかったので是非DVDにしてほしい!
お願い!お願いだーしゃちょーさん。
あとついでに亮コンもDVD化してください。