in山梨


昨日。山梨ラスト見てまいりました。
席はそんなによくなかったんだけど、会場が狭いからね
どこの席でも近いと思ってしまう



そんなこんなで、どっくんは髪切っていたんですね。
いつのまにー。
またまた幼い感じでね。
可愛いけど、代わり映えしなくてちょっとつまらない。
可愛いけど。
今年の1月くらいの長さもすてきだったんだけどな。



またまた、エイトレンジャーの配役といいますか、役割が変わっていました。
ブラックとレッドの役割が交換されていました
うーん。見に行った友達数人によると面白かったらしい。
みんな口をそろえて「面白かったねー」と言います
でも私的にはそうでも無かったな、と。
やっぱり人とちょっとツボ違うらしい・・・しょんぼり


エイトレンジャーでは、「やっぱりマルっておにいちゃんだよなぁー」なーんて事をしみじみ思ってしまいました。
なんか座り込んだ同い年コンビを抱きかかえて起こしてあげたりしてるのみるとね。
なんかほっこりさせられます
なんか同い年コンビが近所のお兄ちゃんに遊んでもらってる子供に見えてくる。


他のツボといえば、結構錦戸がジュニアとアイコンタクトをとっていたことかな。
濱ちゃんが多かったような気がします。
なんかそういうの見るとほっこりするよねー。うんうん




あー・・・眠い。
とりあえず、大阪レイニーブルースを聞きながらねよう。