渋谷すばるwith大倉BAND


17日1部見てまいりましたー。
錦戸以外の4人も観に来られてました。
章大の私服にびっくり。
ぴんくのTシャツにオーバーオール?を着てその下にカーキのスパッツはいてました。
もし、あの服装で彼氏が現れたらきれるね(笑)
まぁ章大だから可愛いけど!


マルちゃんは本日もカメラ持参で、すばる・大倉・FIVEを撮影してました。
プリントアウトしたやつほしいな・・・上里様の(笑)
昨日の上里さんもすてきでした。当然だけど。
メガネ萌え。
しつこいようだけどまたFIVEコンやってほしい!


ひなはパーマとったのかな?
ホワホワしてなかった。
自分はパーマ反対派(ひなちゃん限定)なんでうれしいー(笑)


そして主役のお二人。
大倉が、昨日は特別男前に見えたんだけど。
それは私だけじゃなかったらしく、友達に「今日の大倉いつもよりかっこよく見えた」って言ったら「うん。すごいビジュアルよかったよね〜」と。
なんかとてつもなく男前でした。
すばるはいつもどおり可愛かった。らぶ。
金っぽいメッシュ入ってたかな。
でもすばるは何しても似合うなぁ・・・



そんでもって、昨日はプレミアム。
歌でエイトも参加ということで。


エイト担は大阪ロマネスクに思い入れがある人が多いと思うけど、
自分的に曲自体には特別そういったものはなくて。
でもこの曲を歌うエイトははんぱなくスキです。


どっくんもプレミアムにゲストとして出てほしいなぁ。