おいしいのにおいしいの足したら?


おいしー!ということでほんじゃに!
本日はサンドイッチワールドカップ
まだどっくん髪が短い時(今もだけど)でかわいー。
っていうかこの髪型で1リットルの涙に臨めばよかったのに(笑)
当時の髪型より絶対こっちの方が15歳に見えると思うんだけどな。


今回はそんなに、ツボもなく・・・かな。
強いて言えば、「すべてを超越しましたね」の時の表情かな。
何故かちょっと半目(流し目なのか?)。
それと、日本代表の先生が揚げた豚バラを切った時(細かい)
あのあごに手を持ってく仕草と、表情がもーたまらんです。


歌は悲しい恋。
こないだ放送した時のものと一緒ですね。
つまんなーい。



本日やっとHeat up!をちゃんと見れました。
太陽の子供でどっくんと一緒に外周回ってるジュニアって大我くんだったのかー!
全くもって気づかなかったんだけど。
っていうか誰かまで確認なんてしてなかった。
あれは毎回同じコが回ってたのかな。
バックで出てるジュニアもすこーしその回によっても違ってたりしたい毎回一緒ではないのかな。
でももし毎回大我くんだったら、京本さんの息子さんにあんなセクハラをしてたのかぁぁぁ(笑)
毎回大我くんだったのか、そことても気になります。