みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング!


レポの方に渋谷すばるwith大倉BAND17日1部をUPしましたー。
予想以上に長くなってしまった(笑)
っていうかエイトコン仙台なんてまだ半分しか終わってないのに・・・なぜすば倉コンの方が先なんでしょ。と自分に問いかけてみたり。


そんなこんなで、本日ぴーちゃんのセニョリータ!
久々に見れましたねー。わーい。
っていうかこのぴーちゃんビジュアル良くない?
めちゃくちゃかわいい・・・!
最後客席に手あげて去っていくとろこが男前(らぶー)


そして、バックには佐久間くんと翔太くん♥
っていうかこの5人いいねー。可愛いなーやっぱり。
息子にしたい!あんなん生みたい!
一番は山涼だけど。