フィルムフェスタ

この間、ちょっとわけがあって見に行けなくなってしまったので、
昨日が初見となりました。



最初に「ご来場ありがとうございます」とかなんとかスクリーンに映し出され、
その文字の下にぴーちゃん、錦戸、仁くんの写真が映し出されます。
なにこの3人。萌えなんですけど。
しょっぱなから、(そんなささいな事で)テンション上がりまくりです。


序盤で、潤くん・どっくん・中丸くんの対談がありました。
対談の前にサバイバルゲームを。
潤くんチーム対・・・あれは誰?知らない人チームでバトル。
どっくん・・・あれは役に立ってたのかな?(笑)
とりあえず「あそこにおる!あそこにおる!」とか大きい声だしてたけど。
そして、潤くん達勝利。
終わった後、
錦戸「本当に殺してやろうかと思いましたけどね。」
松潤「殺すとか言うな(笑)」
と言ったわりに対談では錦戸に向かって「殺すぞ」と言い放った潤くん(笑)
どちらもすてきです。


対談での内容は
・中丸くんと潤くんがタメ
錦戸「俺(この中で)一番下ですからね」
松潤「敬語使えよ!」
錦戸「・・・・使ってるやん!一瞬考えてもうた(笑)」


中丸くんは2人にやっぱり敬語。
そして何故か潤くんも中丸に対して時々敬語(笑)
どっくんは、潤くんに対しても時々タメ口でした。
しかもさりげなーくゆるーく毒も吐いてたし。
仲良くなったね。
カウコンDVDでは結構よそよそしい感じなのに。
ちょっとほっこり。


・サッカーの話。
どっくんはフィルフェスロケ前日もサッカーをしていたそう。
仁くんと世田谷で夜10時からしていたらしい。
その時間暇だったのに何で誘わないんだと、潤くん。
錦戸「だって誘っても来ないでしょ?」
松潤「俺お前に呼ばれて行かなかったことないだろ」
錦戸「いや、あるでしょ!」
松潤「ないよ」
錦戸「・・・ないか(笑)」
すごいね。




中丸くんは長瀬のチームに所属しているつもりだったけど、どうやら本当はできてなかったらしい(笑)
1度練習のお誘いがあったけどそれを断ったらそれ以来お呼びがかからなくなり、ユニフォームも仁くんはもらってるのに中丸くんはもらえなかったそうで。
じゃーJストームのフットサルチーム入れば?と中丸を誘う潤くん。
どっくんその間全く話に入ろうとしません。
で、やっと中丸くんが「錦戸くんも・・・」と振ってくれました。
錦戸「何で俺誘ってくれへんのかなーと思って」


・メンバーとの関係
中丸くんは時間があると上田くんと買い物に行ったりマッサージ行ったりしてるそうで。
メンバーと買い物に行くなんて信じられないといった感じの松潤
潤くんと錦戸はメンバーと買い物には行かないらしい。
でも仲はいい、と。
嵐は、5人でご飯食べに行ったりと仲良すぎてちょっとおかしいらしい。


中丸くんが「関ジャニも仲がすごいいいっていうイメージがあるんですけど」と話を振ってくれました。
錦戸「俺らも全員で飯食い入ったりする。去年は全員の誕生日全員で祝ったもん」
と、仲良し自慢が始まります。
錦戸「俺こないだ、大倉っていうやつと・・・」
松潤「大倉くらい知ってる(笑)」
錦戸「大倉と沖縄に旅行行きましたもん」
中丸「プライベートでですか?!」
錦戸「プライベートで」


松潤「俺とニノが沖縄に旅行いくようなもんか」
錦戸「いや、俺らはそれを超越したような感じですね。仲いいですもん」
松潤「俺らだって別に仲悪くねーよ(笑)」
錦戸「俺だいすきですもん・・・・・きもちわる(笑)」
ちょっと自分で自分が気持ちわるかったらしい(笑)


そんな感じかな。
いやいや面白かったっす。
なんと言ってもね、潤くんとどっくんの仲にほっこりしました。
さっきも書いたけどカウコンの時よりはるかに仲良くなってるなぁと感じました。
よそよそしさが無かった。
もっとこの2人の絡みが色んなところで見れたらいいんだけどなぁ。


錦戸と中丸くんはさほど仲良くないんだろな(笑)
ちょっとよそよそしいしかった。
でも中丸くんってすてき。
どっくんが一人会話に混ざってこないときとかも、話振ってくれたり。
逆は無かったけど(笑)
まー、どっくんが中丸くんに振ってもそれはそれでビックリするけど。


あ、言い回しとかは確かではないので。
ニュアンスで。