すばるwith大倉BAND


またまたおはです。
昨日は1部2部すばる大倉コンに参戦してきました。



大倉バンドって言うくらいだから、大倉はほぼドラムだけでそんなに歌ったりしないのかな・・・?と
思ってたりもしたんだけど
結構歌ったり踊ったりしてくれて。
私的にはよかったっす。
っていうか大倉BANDってFIVEの事だったの?
2部の挨拶でそんなようなニュアンスだったんだけど。
もしそうだったら、それはちょっとどうかと思うんだけど。
社長が決めたのかなー。


まぁそれはおいとくとして。
2部に錦戸亮ちゃんが見に来まして。
MC中にちょっと、アンコールにちょっとステージに上がられました。
錦戸さん、めためた可愛くってね。
可愛らしいダンスも踊られて。
MCに出てきても、なぜか照れまくる。
いひひ、いひひと照れてました(らぶ)
そしてはける時黒い壁にぶつかりそうになる。
そんなどんくさい所もかわい・・・!
錦戸に6000円払ったと言っても過言ではない・・・いや過言か・・・
でもほんとにそれくらいかわいくて。


MCでしゃべった内容は
錦戸が大倉とすばるにしたメールの事について。


昨日でいう一昨日・・・ライブの前日かな?に知らないアドレスからすばるの携帯にメールが来たそうで。
で、「誰やこれ」と思いつつ本文を読んだら錦戸亮からだった、と。
メールの内容は「コンサート頑張って」。
すばるはそれを読んで感激したそう。
その様子を見てた大倉曰く、錦戸からきたメールを見て
すばる「亮からメールきた・・・うわっすげっ」と驚いてたらしい。
そりゃそうだよね。
アドレス教えてないのにメールきちゃうんだもん(笑)
誰に教えてもらったんだろうか。
すばるからメールの返事がすぐ返ってきたらしい。全部敬語で(笑)
「ありがとうございます。がんばります」的な返事だった、と。
でも送ってすぐ返信がきた、とものすごいうれしそうに話す錦戸。
このときの錦戸の笑顔は、これこそ「満面の笑み」。
ほんとにうれしそうでした。


ほんとエイトのときだと末っ子キャラ全開だね。
前にNEWS担の友達に、「なんでエイトのときはあんなにブリッコなの?」ときかれました(笑)
あーブリッコねー。確かに(笑)
章大に次いでブリッコだな、と私も思います。
章大のブリッコの話はすばるもしてたな。
時々ものすごいブリッコする、と(笑)
結構1部2部で安とヒナの話で出てたなー。


すばるは定期的に見る夢があるらしい。
その夢には2パターンあって、ヒナが自分に対してめっちゃ切れてるか、自分がヒナにめっちゃ切れてるかのどっちかなんだそう。
その夢を見た次の日は、夢だとわかっててもちょっと気まずいらしい(笑)
かわいいね、すばる。


うーん。あとは他の5人からのビデオメッセージ的なものがありました。
そのどっくんがまた可愛くてね(そればっかりか)
5人で、最初は滝つばにメッセージを送る態で、「お世話になってます」とか「いつもご飯食べにつれってもらってる」とか
どっくんに限っては「SHOCKでWキャストで〜」とかしゃべっていて。
途中で「え?!滝つばにじゃないの?!今いない2人になの?!」とメッセージを送る相手が間違っていたことに気づく(フリ)
そのときの錦戸がね、ヒナちゃんにもたれ掛かって。
ヒナもそれを気にする風でなく。
もー親子のようでした・・・(らぶ)


そして、アンコールかな?おばちゃんロックをどっくんも一緒に踊りました。
しつこいようだけど、可愛いです。
基本大倉についてまわってたかな。




今回のバックは。
東ジュはサナティと、佐久間くんと渡辺くんと宮舘と大久保がいました。
野澤もいたような気がするけど、いなかったかも・・・
最後のジュニア紹介で、サナティがスクリーンに映ったとき錦戸が「お!」ってな表情をしたんだけど、
あれはサナティを見て、お!となったのか大倉の問いかけに反応しただけなのかどっちなんだろ。
関ジュは照史、大智、濱ちゃん、室弟、おっさんOの・・・名前わすれた。あとせんざきくんがきてました。
Oのコは名前なんていうんだっけ…
というか何で淳太いなかったんだろ。
絶対淳太と照史はくると思ったんだけどな。
文は普通にいなかったけど・・・しょんぼりですよ



あと、忘れていけないのがFIVE!
もう上里様が素敵すぎて・・・!
あの佇まい
なんなんでしょう。
さすがモデルだよね、と。
立ってるだけで絵になってしまう。
それにやっぱりFIVEってお客さんのせるのがウマイ。
またFIVEコンやってくれないかなー。
また行きたい。



今日はこれからフィルフェスを見てきます。
社会人としてこんな生活いいのか・・・・
ま、いっか