握手会



握手会行って来たわけだけど。


エイトだしそんなに早く並ばなくてもいいだろーと余裕をこいていましたら・・・・
やばかった。
もうギリギリだった。


11時位に並んで5時くらいかな、握手できたのが。
スタッフから4時半に受付終了ということが伝えられたんだけど、たぶんちょっと延長したのかな。


でもほんとに一瞬の出来事で。
数秒くらいで終わったんじゃないかと思う(笑)


私が握手できたのがもう終りかけの時でもうエイト疲れてるのが顔に出てたし。
ヨコと内くんなんて、されるがまま。


ヨコと内くんに抱きついてる子がいたんだけど、
ヨコは無表情で抱きつかれてるし、内くんは抱きつかれてるとき引きつってるし。
っていうか、握手会なんだから抱きつくなよ。


私と握手してくれるときもヨコは無表情だったなー。
疲れてるのはわかるんだどね。


すばるはちょっと笑顔。
やっぱり可愛かったー。
年上には見えない。


ヒナはみんなに右手で握手して左手でイイコイイコしてあげてた。
笑顔で。
イイコイイコしてもらったけど・・・感動もなく(笑)
いや、嬉しかったけどね。


錦戸は当たり前に無表情。ステキな感じに無表情。
ステキ。
髪型可愛かった。
ヤーヤーヤーに夏内亮ヒナスバで出たときの黒髪バージョンみたいな感じ。
耳にかけてて可愛らしかったー。
でも感動はなく(笑)


丸はねーもう殴りたい(笑)
スタッフのようだった。
お客さんを右手で握手しながら左手でお客さんの肩押してた。
「はい次ー次ー。はい。ドンドン動いてー」みたいな(笑)
お前はスタッフか!
でも元気だった・・・。


そんな中で。
大倉と章大が−−−!ス−テ−キ−。ほーれーるー。


章大は。もう5時とかでね、疲れてるだろうに笑顔で両手で握手してくれて、ちゃんと目あわせて「ありがとうー」って。
いや、他のエイトのメンバーもちゃんと目あわせてくれるんだけど、なんか違う。
章大と大倉以外はなんか流れ作業みたいな感じなんだよね。(あくまで私が感じただけなんで)
でも2人はちゃんと1人1人とちゃんと目あわせてくれるっていうか・・・・。


疲れてるの全然感じさせないしね。
すごいなぁと思った。
彼はアイドルだね。・・・間違いない。


もうあの笑顔にだまされた(笑)


章大には「ダイスキです!」って言って来た←痛い




大倉はわざわざ、かがんで目線合わせてくれて(ていうかちょっと自分より目線下)、握手してくれんの。
かがんでちょっと下から覗きこまれるようにして「ありがとう」なんて言われたら鼻血でるっつーの!
かがんでるから顔近いんだもん。
男前でドキドキしちゃった。


あの笑顔にだまされた(笑)


大倉に触れたの初だったからもう感激。


あやうく大倉におりそうになっちゃた。


・・・いや冗談ですけど。




もう2人の株が上がりまくっちゃってどうしよう。
マジデどうしようどうしよう。




そんなこんなでエイトのみなさんお疲れ様でした!
あんなに長い時間ならんだヲタのみなさんもお疲れ様!
自分もお疲れ様!