Mステ



MステにNEWS出るから一応予約してったんだけど、
まさか内亮でるとは思わなかったー。
予約してってよかったー。


そのときバスにのってたんだけど、みんなから「内亮出てるー!」というメールが来て。
どうせ出ないだろうと思ってたんだけどね。
あんたら忙しいね。


メール送ってくれた友達が錦戸の髪型カワイイよ
って言ってたからすーごい楽しみにしてたの。


んで、さっき見たんだけど・・・
見たんんだけど・・・見たんだけど・・・・


カワイー!


ひっさびさに錦戸カワイイとかいったんだけど。
ていうかカワイイと思った事自体久々。
久々に錦戸の顔がタイプだと感じた・・・
やっぱりタイプだったんだな。


DREAMSの錦戸見て叫んだね。
あまりのタイプぶりに(笑)


なんか、オッサンくさくないもん。
最近やたらオッサンくさかったけど。
ちょっと若返った。


やっぱり男は見かけ可愛らしいほうがスキ。


章大とかさー(ブサカワだけどさー)
相葉とかさー(ブサカワだけどさー)
玉ちゃんとかさー(ブサカワだけどさー)
文とかさー(ブサカワだけどさー)


ブサカワばっかりだけど。


しかも黒髪ってのがたまらん。
たまらん。


黒髪スキなんだよねー。
男らしくていい。




しっかしPちゃんどうしちゃったわけ?
おかしいよ。
何から何まで。


昔の方が山下様は可愛かった。
絶対昔の方がカワイイ。




NEWSってさー
毎回同じ人しかしゃべってないよね。