相葉担?

最近お前は相葉担かって言うくらい「相葉相葉」言ってます。
だってブサカワイイんだもん。
今日のホムクルもなんであんなにブサカワなんだー!
服の袖から手が全部出てないところもカワイイ!
相変わらずのアホっぷりもカワイイ!


かーわーいーいー(絶叫)

でも血液は変えないでね。

あ、ていうか

内博貴誕生日おめでとう!

遅れちゃったけど忘れてたわけじゃないよ。
・・・ないよ。・・・ないよ。

今後の内博貴に望むものは!ズバリ!
かわいらしさ!
やっぱり男はかわいくなきゃ。
天然のかわいらしさも良し、計算されたかわいらしさも良し。

内博貴最近かわいこぶんなくてツマラナイ。
なので、もっとカワイ子ぶっちゃって!
末っ子キャラでいってほしいっす。




さてさて。
昨日のMステは―・・・
章大カワイイ!大倉カッコイイ!

大倉髪型変えたのね。
いいよいいよ。似合ってるよ。

でもさでもさ、大倉うつんなすぎじゃないか。
ひどいじゃないか。

こないだMステ出たときもさー大倉抜かれる回数少なかったし。
ひどいじゃないか。


それにしても章大はカワイイな。ブサカワだな。
首を傾げんなー!かわいすぎるだろー。
ばかばか。ブサかわすぎるよ。

錦戸亮に関しては何もいう事ないな。特に。
なぜか錦戸を見ても盛り上がらない(笑)
なぜなんだ。

ほんとに自分でもわけわかんない。

相葉を見てるときが一番盛り上がってるね、今。

錦戸が一押しとしたら、2押しは相葉か、章大か、大倉なわけよ。
今は相葉だけど。
その前は大倉だったな。
その前は章大だったな。
その前は相葉だった・・・・
常にこの3人のうちの誰かが2押しなわけで。

この3人をテレビで見ると興奮するわけで。
でも錦戸をテレビで見ても興奮しないわけで。
でも生で見たいと思うのは錦戸だけなわけで。

・・・・いみわからん。