どうしよう。


相葉がカワイイ!
とてつもなくカワイイ!
はんぱなくカワイイ!


朝からあんなアホカワイイ相葉を見れるなんて幸せ・・・。
つーか今日はいっぱい嵐を見れて幸せ。
まぁ。全部は見れなかったけどね。
地元では放送してないのもあるしな・・・
だからやだよ、田舎は!




情報ツウは時間長くとってくれてイイね。
しかし、麻木さんホントに潤くんに恋してるね(笑)
あのうれしそうな顔。
いや、でも潤くんも悪いよあれは。
あの目と笑顔は!


「もうすぐ21なんで」って言ったあとの潤くん・・・ステキ(笑)
あれは麻木さんが興奮するのもわかるよ。




いよいよ明日はフィルムフェスタに行ってまいります。
相葉見てきます。
アホカワイイ相葉見てきます。


見た人が結構感想など教えてくれたりするんだけど何故か相葉のことばかり(笑)
錦戸レポは一切こねー。
いや、私も錦戸レポより相葉レポの方がうれしいけどね。


いやー楽しみだい。