♪Open Your Eyes〜♪

またまた14日2部サマスペ行ってきちゃった!
またまたって言ってもまだ3回目なんだけどさ・・・。


でも今回は花道横だったー。わーい。
まじで近かったよ。
丸と大倉以外エイトは触れたし!
章大に初触り

大倉はめったに花道こないしなー。
大倉に触れなかったことが悔やまれる。
どうしても触りたかったの(笑)
でも錦戸に触れたからいっか。

ても近くで見る大倉はまじでかっこよかった。
友達と2人で「大倉やばい!大倉やばい!」
それしか言葉が出てこなかったね。
それくらいかっこよかった。

内は・・・爆笑しちゃった。
「なんであんなにキラキラしてんのー?(笑)」と。
笑うところじゃないんだけど何か笑っちゃった。
ほんとにキラキラしてるんだもん。
なんか1人でアイドルなんだもん。
アイドルになるために生まれてきたんだな、きっと(真剣)
内は2回くらい触っちゃった

章大はもう!カワイイ!
それしか言葉ないね。あてはまる言葉が。
サービスいいし。
章大は1回・・・。でも初触りだったから満足

ヨコはキレイ!だね。やっぱり。
美形ですよ。
しかもショータイムとか真剣な顔してると美形度が6割増し。
ヨコともう少しで握手できるーってところで錦戸がヨコを客席に落とそうとして横に追いかけられてた。
「もう少しで握手できるところだったのに。なんて余計なことするんだ錦戸!」と思ってたらちゃんと戻ってきてみんなと握手してあげてた。
ステキ

すばるも初触りだったんだけど・・・なんてかわいいの!
昔から比べたらおっさんになったけどやっぱりかわいいよね。
もうすぐ23になる人とは思えないほどかわいいよね。
とりあえずすばるに触れて嬉しい

ヒナは・・・髪の毛変!
きった方がかわいいのにー。
去年のサマスペあたりが一番かわいいと思うんですがいかがでしょ?
ヒナ担はどんな髪型がすきなんでしょうか?
でもヒナは結構花道来てくれて2回握手できた
あいかわらずタレ目がかわいらしい感じで。

錦戸はねーもう触っただけで大興奮(変態じゃないよ)
錦戸も結構花道来てくれて2回くらいさわれた。

っていうか今この日記書いてたら鼻血でてきた!
何に興奮してんだ私は。
いやー鼻血出たの久しぶりなんだけど!
ビックリしちゃったよ。


そんなことはおいといて。
サマスペ。
舞台は・・・・やっとトオル役をやる文を見れた!
もうそれがまず最高。もうマジで文かわいい。
近くで見てもかわいい。
遠くから見てもかわいい。
どっから見てもかわいい。
演技はねーこういう役の方があってるのかもね。
感情いれなくていい役の方が。
・・・・けなしてないよ。

そして、錦戸はね・・・かっこいいね!(本気で言ってる)
ヒナと睨み付けるシーンとか横を睨み付けるシーンとか大倉睨み付けるシーンとかマジかっこいい。
なんか睨みつけばっかりいるみたいだけど(笑)
そういえば、錦戸ピアノ弾いてた!?
あの楽屋(?)でのシーンでピアノ弾いてなかった?
あれ錦戸が弾いてたらスゴイなぁと思う。
錦戸が弾いてたんだと思うんだけどなー。

あとは、ラストのところでまたウルウルしてたね。
泣いては無かったけど。
私ラストシーン錦戸以外ほとんど見てないんだけど他の人は泣いてんのかな?

あーなんかクラクラする。
鼻血ですぎかな。

そんなこんなでショータイム。
2部のいいところはさ、やっぱり横ソロがあることだよね。
HAを踊る錦戸が最高にいい。
横ほんとありがとう。
あの振り付けがすき。
さっきから錦戸錦戸うるさいけどしょうがない。
だって錦戸担なんだもーん。
しょうがないよね。

髪の毛も黒髪になっていい感じだし、今のビジュアルはすごいスキー。
メッシュ汚かったもんなー。


錦戸ソロはいったい何ていう曲なんだ!
それをまず知りたい。
誰か教えて。
もーあれは是非映像化してほしいんだけど。

昨日も腰全開で。ステキな感じで。
股間に手を当ててね。すばらしいね。
彼は。
是非とも映像化!

MCはこれといった錦戸のツボはなく。
でも次の曲いこうということで錦戸が客席をあおることに。
錦戸「おれきっかけ?」

2回くらいあおるんだけど客席の反応はビミョー。
ていうかあおり方がビミョー。
その客席の反応に
錦戸「うわっ。これどーしよー(半笑)」
とヒナを見る。

で。また何回かあおって客席ものってきたなーと思ったのに。
錦戸「じゃ次の曲いってみましょー(とかなんとかかんとか。このときいった言葉が全く思い出せない。)次なんですか?」と。
みんなずっこけてたよ。
会場も爆笑だよ。

これ私が文字にするとおもしろくないんだけど、会場にいたらまじうける。
あおってる声量と同じくらいで「次なんですか?」
って。
もうだめ。
このおもしろさを伝えられないのが悔しい。
ほんと面白かったんだけどなぁ。


Edenの時いつも錦戸が泣きそうに見えるんだよなぁ。
気のせいだと思うんだけど。
なんかな泣いちゃいそうに見える。

今まで歌ってきた中のEdenで今回のEdenが一番スキだな私は。
なんか結構くるものがある。

そう思うのは私だけでしょうか?

いやー鼻血もようやくとまったっぽい。
ほんとに何で鼻血でたんだろ?