雑誌&ほんじゃに!


本日。やっと、やっと雑誌を買ってきた。
なんか、今回の雑誌はどれもどっくん写り良くて嬉しい。
自分的に写真が一番よかったのは、ぽぽろかなぁ。
見開き2ページ目のどっくんが座ってる写真がすき。
何でこんなに可愛い感じで写っているんだろう(笑)
髪型のせいだけじゃないよな
どこかを見上げてる感じで。あーかわいいー
裸足って所がまた可愛いよな(笑)



ぽぽろは、ベストショットギャラリー200も良かったです。
ぴーちゃんがね。
ぴーちゃんのページの右上の大きい写真がもう・・・!
これぞ美少年だよね。
美しいという言葉が似合いすぎ。



内容的にすきだったのが、うぃんくあっぷだな。
淳太とのエピソードにほっこりしました
淳太もねー、どっくんに相談を持ちかけるとはね。ちょっと意外だったな
しかも「いけることになりました」って報告のメールしたって事は、どっくんのアドレスを知ってるって事だよねー
それも意外だ
結構仲よさげでほっこり


関ジュはどっくんの事を「亮くん」って呼んでるコ多いのかな
楠本くんも「亮くん」だったよね・・・・って2人しかいないっていうね
でもなんか「亮くん」ってイメージないな。


みょーじょーは、シゲの連載が面白かったかな。
どっくんの名前が出てたからね(笑)



そして、そして。ほんじゃに野球後編。
どっくん、初のMVPおめでとう〜♥
しかも野球でなんてー。すばらしい・・・!