足りません

最近のお気に入り



録画してあんまり見てなかったけど、マルちゃんかわいい
やっぱり何かかわい〜よな〜
癒しだ


あー。どっくん。
そろそろどっくんにドラマをー。お願いだー
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
社長!どっくんにドラマ!ドラマ!ドラマ!
とりあえず祈っておこう。
週1回のほんじゃにじゃ満足できない体になってしまいました。
しょんぼり。
贅沢ものです。



もうすぐ、サマスペとフィルフェスの初参戦日が近づいて参りました。
わくわくしすぎて、仕事が手につきません(もう1つわくわくすることがまっているけど)
実はサマスペよりフィルフェスの方が楽しみだったりする(笑)
だって、潤くんと対談なんだもーん
あ、中丸くんも(笑)
潤くんとの対談なんてうれし過ぎるよー
なかなか映像として、2ショットでしゃべってるとこなんて見れないしね
あ、2ショットじゃなかった(笑)
でも中丸くんとってもの楽しみ
だって、錦戸と中丸くんが普通にしゃべってる所って想像がつかないし
どんな感じでこの3人が会話を繰り広げているのか、楽しみすぎます



写真は・・・最近のお気に入り。足がとくにかわいい(らぶ)