是非家のコに。


やっぱり山涼かわいーなぁ〜
(ショタではないよ)
やっぱり昔のたきざーさんとどっくんを足して2で割ったような顔してる気がする
顔も可愛いけど、ダンスがね
しゃかりき具合がたまらん
しゃかりきってだけじゃなく、ウマイよね〜
笑顔もかわいいし
もうかわいいー
センターにしてもいい位可愛いしダンスもうまいと思うだけどなぁ
・・・ほめすぎ?


今日のシンメは京本さんの息子サンだったね
名前なんだっけ。忘れてしまった。
友達は可愛くないって言うけど、私的には結構可愛い顔してるな、と思うんだけど
世間的にはどうなんでしょ
でもさすがって感じだよなー


中居くん、ヒナのこと知らないんだねーやっぱり
そうだよなー
うたばんにも出てないしね
エイトがうたばん出演するのはいつになるのか・・・






明日、お仕事休んでフィルフェス見に行って参ります
うおー楽しみだぁー