ちびっこ

マイボスマイヒーロー。
すごい面白そうだな、と期待して見たわけですが。
期待通り面白かったー!
あの、真喜男のばかっぷり最高。
ドラマでこんなに笑ったの久しぶりな気がする。


そして。そして。
てごにゃん♥
可愛すぎやしませんか。
何であんなにかわいいんだー・・・
悔しいくらいにかわいいね。
毎週あーんなかわいー手越見れるなんて。
もう最高。
自分的にはガチバカの、みのる(だっけ?)よりこっち役の方がスキ。
あー早く来週にならないかなー。




そして、光一王子のソロコンの振込み用紙がきましたね。
行きたい・・・・行きたすぎるー。
でもエイトのツアーもあるしなぁ。
金銭的に余裕があったら間違いなく振り込んじゃうんだけどな。
お金がなくて困る・・・!