元気ハツラツぅ?


オロナミンC!


ってことで、どっくん、大倉CM出演決定おめでとう♥
どっくんCMなんて何年ぶりだよ・・・ってすきやねんがあったな。そういえば。
でも全国区のCMなんて!うれしい。
しかも上戸彩ちゃんと。
わーい。


で、でもワイドショーはズームインとめざまししか録れてなかった・・・。しょんぼり。
自分のバカ。あほ。ぼけ。


めざましとズームインでも流れた映像違いましたね。
ズームインの方がロングVer.だよね?
短いVer.の「おおきに」の言い方がかーわーいー。
首傾げるなってんだーこんちくしょう。
かわいすぎだぞ、このやろー。
「喉からからやぁ」の言い方もかわいい。
階段でつまづいてるどっくんもどんくさでかわいい。
オロナミンCを口に含みすぎて、こぼしてるどっくんもかわいい。
その映像がCMで使われないのが残念でなりません。


大塚さんが彩ちゃんを見て発した一言。
「なぁんで何やっても可愛いんでしょうねー」
自分は、どっくんに対して常日頃そう思ってる(笑)