ザ少年倶楽部


 
グワっ。
なんてすてきなんだ、少年倶楽部
なんて素晴らしい番組なんだ、少年倶楽部


 
仁くんとの愛かたステキに素晴らしー。
なんてステキな組み合わせなんだー!
もー。目の保養にはもってこい。
仁くん男前だなぁ、やっぱり。
ステージに歩いてくる仁くんを見る錦戸が・・・・ぐわ。
ほんとに可愛らしい。可愛すぎる。と思う私は目がおかしいのかな。
まぁ。盲目ですから!


 
OPのメンバー紹介は何なんだろう。
中居くんのマネをしてる人のマネみたい(笑)
そして、最後のキメではものすごいウソくさい笑顔。
にしきどのウソくさい笑顔スキです。


 
ロックメドレーもよかったー。
カツンが歌ってる後ろのにしきどがかわいー。
ドリブラの時といいマルちゃんの方向きまくりだね。
かわいらしい。
大阪レイニーブルースのロックVer.もいいね。
錦戸の表情がまたね、ぐわっときます。
ぐわぐわいっちゃうよ、もう。ステキすぎて。
高速のフリも見れたし(笑)


 
いろはロックVer.歌はもういい加減あきたけど。
塚ちゃんと錦戸が・・・かわいー。かわいーかわいー。
あー和むなー。
ABCを見るとなごむなぁ。癒しだなぁ。
マルを見て笑うにしきどもかわいーなぁ。


 
結局自担を絶賛して終わるわけです(笑)


  
なんか歌う時ちょっとマイクにぎにぎしてたね。
なんでかすごい気になってしまった。