うわお。
id:hiyagohanサマからバトンまわってきたー。
ありがとうございます。
こんな私にまわして下さるなんて。もう感涙です。


 

ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

■バトンを渡すBlogを3つお願いします


 

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
どれくらいだろう・・・そこまで多くないと思う。
50%くらいかなぁ。
 


■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今日のeVENING5でぴーちゃん見ました。
 



■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしいほうはデスクトップ。
MAINです。
お恥ずかしい・・・
 



■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
Watch me!
SHOCK再び。
いつかコンサートでやってくれー。


 
②Why don't you dance with me
曲名あってんのかどうかわかりません。
パンフみて確認すんのめんどくさいからまぁニュアンスで。
SHOCKの光一さんさんとツバサ・リョウのダンスバトル曲。


 
③今の錦戸が歌うBEN
ものすごい聞きたい。
今の声で聞きたい。
錦戸が洋楽歌うのめちゃくちゃスキ。
ていうかジャニ曲じゃねー。
でも一応錦戸昔カヴァーしてたってことで。


 
④Ash to Ash(?)
DOUTONBOYS劇中でヨコと錦戸が歌った曲。
これも曲名あってるのかわかんない。絶対間違ってるー。
自分思い込み激しいからなぁ・・・全く違ったりして。わは。
そこはご愛嬌ってことで(?)
でも何でこの曲名だと思ったんだろう・・・・
この正しい曲名知ってる方いたら教えて下さい。
 


⑤MAINが歌うmidnight train
もうこの4人が歌うこの曲は聞けないと思うけど、っていうかその前にこの4人で歌うことがありえないけど。
これが聞けたら号泣する(笑)
とりあえず過去映像でガマン。