今日は3誌とM誌・P誌を買って参った。
ついでにMAQUIA立ち読みしてきちゃった。
仁くんにうっとーりして帰ってきました。


 
内容は山下様と錦戸について話てるとこしか覚えてないけど
『自分は美形だと思わない。山ぴーとか亮君とか見ると羨ましい。でも中性的とは言われる』
てな感じだったような・・・・気がする。気がするだけです。わはは。
「美形」で山下様は納得できるけど亮君って?!
美形ではないだろー。と思うわけなんですが、そんなことよりも亮ちゃんでもなく錦戸でもなく「亮くん」って何故そんなに他人行儀なんだろう・・・?
編集の仕方でかわっちゃったのかなぁ。


 
仁くんは中性的なんだろうか?
なんか美形って感じはするけど中性的ともまた違うような・・・
中性的というと山下様を思い出すな。
でも普通の人から見ると仁くんも中性的なんだろうか。


 
そんなこんなで。
3誌+M・P誌。


 
ぎゃ!ぎゃ!ぎゃ!ぎゃふん!
と言わされました。
錦戸亮に。


 
今月の写りどれもすてき。・・・たぶんね。
髪切ったのがやっぱりいいよね。
キモさ半減で。


 
●W誌●

にゅーす。
・・・・・・・・・・ぎゃふん。
錦戸が幼いよ。
高校生に見えなくもないね。
髪型ひとつでここまで変わるんだねー。
みんな数人で対談してるけど錦戸は一人語り(?)
別撮りだったんだねー。
このソロで写ってるの特に幼なく見える。


ここでも、錦戸はうちくんがいないと色んな意味で困るって仰せられてます。
いろんな意味でってどんな意味で?


 
うちくんへのメッセージはなんかそっけないようで何かいいね。
「しょっちゅうお見舞い行ってるし、もう特にいう事はありません」
ってところが、なんかいいなぁ。
しみじみ。


 
NEWS Question10では。
錦戸亮といえば?」やっとこのお題がきたわ。
中でも山下様の答えがすてき。
「マブダチ」
よかった、まだ仲よかったんだ(笑)
最近は全然仲よさそうな素振りを見せないので、ちょっとどうなんだろう?と思っていたけどよかったよかった(笑)


 
にゅーすの裏話。
「仁って写真撮るときこんな顔せぇへん?」と仁くんの顔マネをする錦戸・・・・似てるよ!
仁くんファンの皆様には怒られるかもしれないけど自分的に似てると思います。
ちょうどマキアもこんな顔で撮ってた(笑)


 
エイトはマルが男前だー!
うわーん。
おかしいよ。まるがこんなに男前だなんておかしいよ!
なんかの間違いだ。


 
にしきどんもかわいー。
・・・マルはけなしといて自担は褒める(笑)
髪の毛耳に掛けるとかわいーなー(盲目)


内容は
『ウィークポイント』乳首が弱いな。
・・・うわん。


 
がんばっていきまっしょい!の様子が載ってるけど・・・うちくん学ランだー。わーいわーい。
でも似合ってねー。
うちくんラガーシャツも学ランも似合ってないよ。
でもステキだけどさ。
うちくんは髪の毛黒く染めなくていいんだろうか。


 
●D誌●


 
にゅーす。
・・・・・・ぎゃふん。


 
今度は男前。
さっきから自担褒めすぎだけど、褒めれるときに褒めとかなきゃね。
そうだそうだ。


 
幼さの中にも男っぽさがあるというか・・・(褒めすぎ)
うちくんはドリボの時の様子が載ってます。載ってます。



トッツーのページに錦戸と章大の名前がー。
ドリボの時楽屋でギターを教えてもらってた、と。
章大は兎も角錦戸は教えられるほどうまいんだろうか。


 
●P誌●
にゅーす。
・・・・うーん、まぁまぁ。
基本的には前髪上げないようがスキだなー。
幼く見えるし。
まぁ。すてきですけどー。





 
当たり前だけどどれも、うちくんいなくて違和感。
やっぱり内亮はセットだよなぁー。
なんか意味わかんないけど、まぁ、まぁ、まぁ。