罪な男


 
やっと。やっとね。
ジョン買って参りました。


 
うわん。
うちくんがステキ。
爽やかすぎ。
でもラガーシャツ似合ってないけど。
こんなにヒョロヒョロのラグビー部いないだろ。と思うくらい似合わない。
でもすてき。


 
なんと言ってもね
「シャっくん!」
「でかい声でシャっくん言うな」
という会話がステキだ。
かわいーというか・・・ステキというか・・・ほんわかしちゃう。


 
あー今から楽しみだー。
録画レートはどうしよう。最高レートにしようかな。
でもそれだとRAM10枚位になっちゃう。多すぎかな。
でもでも内亮コンビ揃ってのドラマ出演だし。。
やっぱり最高レートかな。
・・・・と今から必死なんです。
山下様のドラマもあるし今年の夏楽しみだなぁー。


 




昨日の少くら。
錦戸亮・・・・罪です。罪です。
おまわりさーん。おまわりさーん!
と、翔くんのマネしつつ錦戸亮を称えてみた。


 
いやでもまじでステキに可愛らしかった・・・・ように私の目には映るのです。
おかしな目だ。


 
桜援歌のふりやっぱりかわいー。
ドリボ自分が見た回はあのフリでうちくんはチャック全開だったからね。
もうーサービスしすぎ!


 
マルちゃんは・・・・なんて男前なんだろう。
普段キモイのに、歌ったりダンスしたりしてるときは何であんなに男前なんだー。
不思議すぎるー。
そのギャップがまたいい。
キモイときもキモイ時で癒されるし。
ってキモイキモイ言い過ぎだよ。


 
次の少くらも楽しみー。
文がもっと映りますよーに。