パンの耳ありますか?


 
いしし
いししし。


 
久々にてるてる家族を見た。一気に見まくりました。
錦戸亮という男は場面場面によって顔が違う。
・・・・何故だ。何故なんだ。
今さっきまでのシーンでは「タレ目かわいー!」と思っていたのに、次のシーンでは「なんだこのオッサン」みたいなね。
何でだろう。何でなんだろう。
この謎を誰か解いてくれ。
不思議な男ですね。彼は。


  
錦戸の演技ってハッキリ言って嫌いなんだけど表情だけはスキだ。
表情がスキってのも限られてるんだけど。
J家とてるてるはスキ。
2つとも同情をひくような役柄で。そこがまたいいのかも。自分的に。
ちょっと寂しげな目元がスキっす。
自担バカな発言だけれども。
またイジメられる役とかやって欲しいなー。
でもイジメる側の役も見てみたいな。
リアルすぎて怖いだろうけど(笑)


 
がんばっていきまっしょい!がどんな内容なのか全くわからないんだけど。楽しみといえば楽しみ。
でも山下様のドラマの方がもって楽しみなのは何でだろう(笑)