馬をよこせ!



もうだめ・・・・もうだめぽ




自分の脳内にしきど錦戸にシキドにしきどにしきどにしきどにしきど!
100%錦戸亮!・・・・って位錦戸亮でどうしよう。
意味わからないけれども。自分でもね。



あー。あー。
今更だけど、なんでSHOCKをDVDにしてくれなかったんだー。
・・・自分もつくづくシツコイ人間だな。
でも諦めきれないんだ。
だって、錦戸がステキすぎたんです。うそじゃないんです。
上手い下手とかじゃなくとりあえずステキだったわけで。自分ってば盲目もいいとこ!



Watch me!もステキだったけど、コウイチとのダンスバトルもステキだったけど(ダンスはへったくそだったけどね!)、告白のシーンもステキだったけど。
それ以上にリチャード三世がステキだった。
・・・わはは。



今までの演技の中で一番スキなのにー。
公式に残らないなんてー。
悔しすぎるー。



ま。ま。まぁね。
あきらめる他ないわけで。
あきらめるもなにも無いけどさ。ふん。




ジャニーズウェブ。
錦戸亮さんってば頭良さげな文章書いちゃってー。
っていうか錦戸亮小説かいてくれ。
それ出してよ。買うから!読むから!
エロ小説になりそうだけど。
でも喜んで読むけど!



あの写真の彼女を見れるのはいつかな?
でも自分的にはあの彼女がいい声出してるのよりも踊ってる錦戸が見たいんですけどね。
もう踊り倒してほしい。
こんなに踊れるんやで!(にかっ!)って所を見せてくれ・・・・・・なんてねー。
むりむり。ありえないありえない。
でも正直言って踊る錦戸が見たいわー。下手くそだけど、スキなんでね。
サマリーではどうなんだろう。
っていうかサマリーってどうなんだろう。
自分はこないだのサマリーを見てないからそれが一体どういうものなのかわからないわけで。
でも劇中歌を歌うんでしょ・・・?・・・違うの?
ってことは・・・・Watch me!とか見れる可能性もあるということなのか?!そうなのか!?



ま、期待せずに。
っていうかその前にチケット取れる気がしません。
いしし。



最近遅ればせながら(?)草野ブーム到来です。
「いしししし」が頭から離れません。どうしよう。
冒頭では100%錦戸亮とか言っておきながら、草野の「いししし」が頭から離れないって、矛盾してるな。自分。
ま、細かい事はきにしなーい。



草野って顔は全然可愛いと思わないんだけど(失礼!)、でも何か可愛い。
無邪気っぽくて。やんちゃっぽくて。
草野と錦戸。二大やんちゃ少年(青年)。
すてき。うっとり・・・しないな。