あねごー


 
すてき。すてきすぎる。
anego面白いなぁ。
仁くんかっこいいし。
いいね、いいね。


  
なんか設定は違うけど、きみぺみたいな話だよね。
でもきみぺよりanegoの方がスキかも。
小雪さんより篠原さんの方がなんかスキーな感じ。感じがするだけ。


  
やっぱりドラマってステキだ。
山下様のドラマが今から楽しみで仕方ない。
毎週スターを見れると思うと・・・幸せだー。
毎週目の保養だね。
スターが見れるなら内容なんて正直どーでもいいよ。自分は。


 


 
今日はミンテレのひ。
1回目、2回目よりまだ良かった気がする。
っていうか父さん!
ステキすぎるよ、父さん。
もう惚れそうなんだけど、どうしたら。
玉ちゃんも玉ちゃんでステキだしさ。
あんまり映んないけど。しょんぼり
でも見れるだけで幸せ。
父さんが踊る指輪が見たい。
あの哀愁漂った背中最高だ!