コヤマイケル


 
生きていくって大変・・・・・なーんて事を言ってみちゃったりしてー。わは。
自分は楽して生きてるけどね!
でも今日はちょっぴりシンドイなぁー。へこむなぁ・・・・って言ってもそこまでへこんでいませんけどね!
まぁ。こんな凹んでるときは「コヤマイケル」が見たい。
とか言ってこんなときに見たら逆にむかつくかな(笑)


 
今日はめざましでしょい製作発表が流れたわー。わーいわーい。
錦戸のコメントなんて使われてやしないけどー。
でも今回は仕方ないね。
2人とも黒くなったなー。
シゲルマツザキには程遠いけど(笑)
うちくんは黒くても美形。
びゅーてほー。
錦戸は美形じゃないけど良いー(笑)
ほわほわしてて良かった。


 
うちの地元のスポ紙はあんまり扱いが良くなくてしょんぼり・・・・
うちくんもっと大きく載せろー。
王子だぞ。このやろー。
・・・・なぁんて事は思っていても言いません。ええ。
錦戸はエロ本差し入れしてたのかぁ。
いい友情だね(笑)
エロ本はまだしもスリッパは普通家族が用意するんじゃないの?
もう。ステキなメンバー愛。きゃ。