玉森玉


 
下から読んでも玉森玉。
上から読んでも玉森玉。
玉ちゃんって名前ゆうただっけー?
なんかもう玉は玉って感じだ。
もう玉森玉に改名してくれ。


 
そんなことより。
昨日のミンテレの玉ちゃん可愛かったー。
ばぁりかわい!
何であんなにブサかわなんでしょう。


 
ミンテレって生じゃなくなったんだね。
でもそのほうが賢明だね。
生放送でコントとかって見てるこっちがキツイ。
まぁ生じゃなくても多少きついけどね。
でも仁くんは可愛いし、カツンのバックでジュニア見れるし。
そしてなんと言っても潤くん司会だし!
潤くんも歌ってくれよ。・・・・・・でも生歌はやめてね。


 
anegoはなんかこう、すっきりしない終り方だったけど、でも面白かったー。
ていうか仁くんかわい。
かわいー。
あんな後輩欲しいよ。