もののーけーたちだけー


 
バレー勝ちましたね。
おめでとうございます。良かった良かった。


 
今日のめざましは、ぴーちゃんと内亮で幸せ。
うっとりしました、山下様とうちくんに。
錦戸は製作発表のワイドショーで見たときはほわほわしてて良い感じーとか思ってたけど、今日見たらキモイんですけど。うはは。
本当にそのうちシゲルマツザキになりそうでコワイ。
ま、いいけど。
いやーでもこの3人ステキだったっす。
自分スキな3人なんで嬉しかった。わい。
でもぴーちゃんは髪型変。
でも美形。
さすが山下様。


 
16時〜のバレー番組では、一瞬だけどテゴシが錦戸の腰に手をまわしてやがるところが映りましたね。
にゅーすコンの時といいお前えらなったな!(笑)


 
うそです。ウソをつきました。
本当は可愛くて仕方ない。
もう兄弟だって言ってくれ。
もー最高。


 
バレーでは錦戸りょーやんとうちくんはしょいのたすき(?)かけて番宣してたし。
もう。今からしょいが楽しみ・・・のようで楽しみじゃない。
なんか自担が出るとなると楽しみって感情だけじゃないよなー。
なんかたぶん吐きそうになって見ると思う(笑)


 
それにしてもバレーの今日の座り位置よかったなぁ。
ぴーちゃんの後ろだとよく映っていいね。いいね。わは。
でもあんまり手越が映んなくてちょっとしょんぼり。