間違いないイムニダ


 
日本おめでとー!
わーいわーい。
やっぱり韓国戦は燃えますね、見るほうも。


 

 
 
山下様の「間違いないイムニダ」に笑ってしまった自分はどうしたら。
山下様に笑わされると悔しくてしかたない(笑)
ていうかこんなことで笑う自分て笑いのツボへんだよな。
にゅーすメンも誰も笑ってもなったし(笑)
でも山下様ってほんとつまんないんだけど、そのつまんなさが逆に面白かったりするんだよねー自分的には。


 
そして山下様はしょいのタオルかけて番宣もしてくれたしね。感涙。
亮やんに無理やりかけられたのかな?(笑)
でもしっかりアピールもしてくれちゃっていいお方!
もう。


 
テッペンで今日はちゃんと錦戸映ってよかったー。
昨日はうつらな過ぎてしょんぼりしたけど今日はソロパートのところでちゃんと映ってよかった、よかった。
ビジュもきもくて最高だね。
あのキモさがいいよね、錦戸は。
眉毛ボーボーでいいわー。


 
15時からのは地元では放送しませんでした。
競馬を放送してました。
こんちくしょう。



 
そして。
月刊ジョンを買ってまいりました。
うーん。
これといって特にツボもなくだね。
錦戸はなんか日本人じゃないし。
うちくんも変だし。
ていうかみんな写り悪すぎない?