大阪へ。

行ってきます。
今日旅立ちます。

いやー久々の生錦戸が見れるということで、
ドキドキワクワク。
いつもキモイとかブサイクとか言ってるくせに
生で見ると「錦戸男前ー!!」って本気で言ってるからね(笑)
盲目って怖いね。
ほんとにその時は男前だって思うんだから不思議ですよ、自分でも。
いやービックリ。

大倉、章大見たいのはあたりまえなんだけど、
ヨコ見たい!
ヨコはテレビで見るより生の方が更に美形だなと思うわけで。
・・・盲目なだけかな・・・
いや、でも一番初めにヨコを生で見たとき驚いたけどね。
あまりの美しさに(笑)
・・・やっぱり盲目なだけだな。

でも早く8みたーい!
・・・のに、その前に仕事してかなきゃだよー。
休みの日くらい休ませろ。

ま、いいや。
明日にはエイト見れるんだし。
もーウキウキだ。