嵐不足

ではなく、にのあい不足。
いや、まじで。


雑誌もさー全然にのあいじゃないしー。
にの、相葉担失格だよー?
うそだけど。


だって最近にの、リーダーとばっかり。
つーまーらーんー。


大宮SKコンビもカワイイと思うけどね、
けどね、けどね、けどね、やっぱりにのあいが一番なわけで(私の中ではね)。


このにのあい不足をどう解消したらいいんだ!
解消されるかされないかは、にのあい、お二人さんにかかってるのでよろしくお願いしたい。


最近じゃー潤くんとか翔くんとかの方が先につっこんでくれたりするしね。
潤くんなんてAの嵐、文句いいつつ色々手伝ってくれたりしちゃってるもんね。
潤くんなんだかんだ言って優しい